441: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 18:19:34
今日は長男の誕生日である。6歳になった。 

プレゼントは何が良いか、以前から聞いておいた「ドレイクゼクター」なるものを購入 
一方次男(2歳)の誕生日は3ヵ月後。 
兄ちゃんが貰ったプレゼントを欲しがらないわけがない。 
3ヶ月前倒ししてプレゼントをすることに決定。「カブトクナイガン」購入。 
今夜は自分が泊まりの仕事の為、パーティーの開催は延期。しかしプレゼントは当日に渡したい。 
結局昨夜寝静まってから枕元にサンタクロースよろしく置いておいた。 




今朝は朝の6時から「ギュイ~ン」「カキンカキン」「ズボァー」「シャキ~ン」と鳴り捲っている。 
「ぱぱ、おちごとのじかんだお~」と大音響とともに起こされた。
すみません、いつもより2時間ほど早いのですが…
眠いので「隠れろ!」と叫んだら、二人して銃を打ち鳴らしながら布団に潜り込んでくる。
音の出ないおもちゃにすればよかった…。

しかし、子どもが嬉しそうに遊んでいる顔は何よりも嬉しい目覚ましである事に改めて気付いた。

442: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 19:51:37
>>441
オメ。
うちはカブトゼクターとザビーゼクターを酔った勢いで買った俺。
今では6歳兄と2歳弟で変身ゴッコだ。
さすがに2歳のほうは操作は出来ず、つけてるだけだがw

445: 素敵な旦那様 2006/05/18(木) 12:49:36
>>441
そうそう、新しいおもちゃを買ってかえると
寝るときははかかえたまま就寝、翌朝はすごい早起き!

引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 11軒目



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●