365: 名無しの心子知らず 05/01/14 14:12:50 ID:aR+bWLa3
女神にはなれなかったけど書かせてください。 
ちょうど半年前に出産してきました。 
助産師さんから「本当に初産?」といわれるほど終始落ち着いていたけど、最後の最後、プチ切れして娘を出産。 

助産師さんは、子宮口の開き具合からもうすぐ生まれると判断し先生を呼んでくれたのに、のんびりやって来た先生は陣痛の波とともにいきんだ私の股をチラッと見、「なーんだ。まだまだじゃん。」とぼそっとつぶやいた。 
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


そりゃぁ昼休みに入ったばっかりで悪かったとは思うさ、でも人がこんなにがんばってるのにそりゃないよ。 

こうなったら今すぐ産んでやる。と思っていたら「くぅーーっそぉぉぉぉーーーー」といきんでました。
そのおかげか、その後すぐに生まれました。もしかして先生の作戦かしら・・・?

立ち会ってくれた夫に言った言葉は
「そのタオル、たまには違う面で拭いてくれる?」の一言だけでした。
4つ折にしたハンドタオルの同じ面ばっかりで汗をふくからもう吸い取らなくて気持ち悪くて。
立ち会ってもらったけれど、嵐におびえる小動物みたいな感じでおどおどしてて
あまり頼りにはならなかったなぁ。怖い思いをさせてごめんよ、夫。

長文スマソ

366: 名無しの心子知らず 05/01/14 15:20:50 ID:+toGLQmC
>「そのタオル、たまには違う面で拭いてくれる?」
ワラタよ。

367: 名無しの心子知らず 05/01/14 15:27:27 ID:6X9sgX7n
>嵐におびえる小動物みたいな感じで
ここにもワロタ。
でも、逃げずに付き添っていたご主人もGJ。

368: 名無しの心子知らず 05/01/14 17:13:40 ID:ZtMd/K4p
立ち会いいいなぁ。
うちは立ち会って欲しいと頼んだら、
「そんなん見たら勃たなくなっちゃうから無理」
と断られてしまったよ_| ̄|○

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【6言目】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●


スポンサーリンク