53: 素敵な旦那様 2005/07/04(月) 21:12:51
週末は天気悪くて残念だったですね。 
ウチも家でマッタリしてました。 

んで今日も宇宙一の娘と風呂に入ったんですよ。まぁ毎日の事なんですけどね。 
俺「頭洗うからちょっと待っててね~」 
娘「は~い☆(手を挙げながら)」 
俺は娘を横に座らせて頭洗いました。んですすぎました。ワシワシワシ…ワシワシ… 
… 
んん??泡が流れきらんぞ?まだ泡立つか?なんや? 
おかしいと思って顔を流して振り向くと、 




娘「あは~♪」 
頭をすすぐ俺に娘が横からシャンプーを掛けててくれてましたorz
俺「ゴルァ!!!!」
娘「いししし~♪」

えぇ、たっぷりの泡でアトムヘアーにしてあげましたよ。

日々出来るコトが増えていって退屈しない毎日です。
チラシの裏スマソ。

54: 素敵な旦那様 2005/07/04(月) 21:16:42
>>53
わかるわかるわかる。
ポンプ式だと、押すとこ見てるから覚えるんだよね。
俺はボディーソープで洗顔しちゃうんだが、一回油断した時にシャンプーで洗顔しそうになった娘がいたwwwww
そのまま真似してるから危なかったw
しかも笑顔だし口開いてるし、シャンプー飲みそうになってるしwww

57: 53 2005/07/05(火) 00:58:18
>>54
そうそうw
ウチの娘もボディソープ手にとって頭を洗おうとしたりしますよ。
洗面器でお湯すくって飲もうとしたり髭そりの真似事したり(デレデレ

ムチュメを愛するおまいらは風呂場で娘が滑って転んで…頭打って…なんてことが無いように気を付けて下さいね。
ウチは全面マット&風呂場では一人で立ち上がらないように躾たですよ。

引用元: 【夜】娘が可愛い親父の酒場【限定】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●