394: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/29(金) 14:45:22 ID:bmyZn9z9
大したことないけど、自分の周りにもいたなあ 

地味な女ばっかり選んでひたすら粘着、 
相手にされないことを自覚してるのか、派手でかわいい子には近付かない。 
本人曰く「流行好きなアホ女は嫌い」らしい。 




で、ターゲットの女にはベタベタ触りまくったりしつこく口説いたりする。 
それを拒否されると、「俺は恋愛とか全く意識してないのにさ~、
妙に相手が俺のことを意識しちゃうみたいなんだよねwwwなんでだろうwww」
俺はモテるからな~、とニタニタ。

典型的なオタクルックなのに「俺はオタクだけど服装とかきちんとしてるってよく言われるw」
口説くときも「俺は人間不振だけど、お前が迫ってくるなら考えてもいいよ」
二人きりになると下ネタばっかりなのに(しかも言いながら頭とか撫でてくる)
「俺はいつも何故か体目当てと誤解される。不愉快だ」と怒り出す。

大したことないけど、当時は大変な思いをして全力で逃げた。
「賠償を請求(ry」も言われた。
実家に避難したら、ヤれない女に興味はないのか連絡が途切れ、今は平和です。

396: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/29(金) 15:49:51 ID:S6bQFR0g
>>394
つーか女はエ□イ事を言えば喜ぶと勘違いしてる男大杉
それともそういうマニュアル本でも売ってるんだろうか?

下ネタメール攻撃にウンザリしてきたので
そろそろ受信拒否します

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●