884: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 00:17:32.60 ID:qpcCpWL2
小学生の頃の話ですが…。 
4年の時の担任の先生が変態でした。 

あからさまに可愛い子・自分に反抗しない子を可愛がる。 
抱きしめる、膝の上に抱っこ、ほっぺにちゅうなんて当たり前で、女児男児も関係無かった。 
先生の気に入らない生徒は授業中にいろいろな事でチクチクと辱められて、 
まだ皆幼かったせいか、集団で洗脳されたみたいな状態で、 
気付いたら誰も反抗出来ず見て見ぬ振りになってしまった。 




その頃、私の家では親が頭がおかしくて、いろいろ問題が起きてしまって、 
家に帰れず、私は公園で野宿する日もあった。
信頼してる兄姉は遠くで進学してて、実家も遠い、頼れる人も居なかった。
ある日、いつも通り深夜の公園で一人で隠れてたら、おじさんに声を掛けられた。担任でした。

そのまま担任の家に連れて行かれて襲われた。 
それ以降、担任に気に入られてしまった。
家の事情を知られた所為で、コイツは俺の思い通りに出来る!って勘違いしたらしい。
私は、とにかく親の事を周りに知られたくなくて、
先生のことを誰かに喋ったら、皆にバレちゃう!って思って、誰にも相談出来なかった。

885: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 00:19:01.95 ID:qpcCpWL2
>>884です!
すみません、リロ忘れてて
タイミング悪かった上にsage忘れてました…!


それからは、セクハラいっぱい、嫌がらせいっぱい、エ□ゲー?みたいな事させられた。
でも、ある日一人のクラスメイト(A子)に声を掛けられた。
あまり喋った事が無い上、数少ない反抗組のA子ちゃん、
怖い子だと思っていたけれど、すごく優しく声を掛けてくれた。
あまり記憶が無くて、思い出せないんですが、
心配してる、助けるよ、みたいな事を言ってくれました。

そこからが本当にドタバタで、いつも通り先生に放課後教材室(人気が無くてセクハラに最適)
で触られてたら、A子とA子母が突入。
ちょうど上半身脱げかけで触られてて、A子母大絶叫で人も集まって来て、
職員室連行。私とA子は他の先生に付き添われて保健室に連れて行かれ、
軽い事情聴取をされた。親に連絡しなきゃ!って言う先生を必死で止めて、
私は疲れて意識無くして、気付いたらA子宅で保護されてた。

A子母はPTAの役員で、周りの人望も厚くて、優しくて、本当に凄い人だった。
いろんな事情を汲み取って、私の兄姉に連絡を取ってくれた。
学校は臨時休校が続いたり、生徒は全員カウンセリングを受けたり、
毎日の様に説明会?みたいなのが開かれてて、大変なことになった…と思った。
その後、いろいろあったけど、母実家や兄姉の協力もあって、両親とは特に接触せず、
大学生の兄の元に引き取られる事になった。


約十年前の話でした。
文章読み難い上、長くなっちゃってすみません!
A子とは今でも親友で、私はその後特にトラウマも無く普通に生活出来てますが、
元担任と先日接触したので、ふと思い出して書き込ませて頂きました><

899: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 08:29:18.25 ID:2xno2T8k
>>885
接触したほうがこええーよ 説明会のあともちろんA母のがんばりで
変態教師は罰せられたんだよね?

まさか追ってきたのか変態

900: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 08:51:46.31 ID:Z+F49GW4
変態教師抹殺されてなかったのか

927: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 14:56:20.81 ID:NVEmfSFo
>>884 です。
他の人が報告中でしたが、割り込んでしまって
ほんとすみませんでした…。

>>899 >>900
接触は、大した事ではないんですが、
私がFacebookで本名・住んでる県を晒してて
そこからいろいろ調べてたみたいで、(興信所?等にも依頼してたみたいで)
先日家に帰ったら知らないおじさんが部屋の前にずっと立ってるので、
話し掛けたら「○○~お父さんだよ~!」みたいな事をずっと喋ってて。

その時少し酔っ払ってて、彼氏の父親だと勘違いしてしまって…。
ヘラヘラ会話してたら、急に抱きついて来たので流石におかしいと思って顔をよく見たら、元担任でした。
その後は帰宅した兄と鉢合わせ→警察→接触禁止、みたいな流れで、現在は平和に過ごしてます。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 5



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●