808: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:44:31 ID:Pa6UtGROO
ちょっと思い出話に近いかもしれないが聞いてください。 

俺…A高の2年。 
華奢子…A高の2年。彼女。 
眼鏡男…A高の3年。 
ベンツ男…大学3年。 
料理男…B高の2年。 
空手男…C高の3年。 
テニス男…C高校の1年。 


俺は中学の頃から華奢子にベタぼれだった。 
頭悪かったけど、華奢子が行く高校に一緒に行きたくて猛勉強。 
そして合格。高1の時に同じクラスという特典もついてた。 
華奢子はすごく可愛いから高校でもすぐ人気がでた。 
でも控え目な子だったから、慣れた人としかあんまり話せなかった。 


スポンサードリンク


俺は中学が同じだったから、最初からよく話してもらった。 
それに気を良くして、猛アタックしまくった。
で、1年の秋になんとかOKをもらうことができた。
華奢子が「冷やかされたくないからあんまり言わないで」
って言うから、中学から仲の良い奴らにしか言わなかった。

付き合って半年が過ぎても、キスとかはできないでいた。
華奢子がしたがらなかったから、嫌われたくなくて我慢してた。
たまに手を繋ぐぐらいだったけど、それもすぐに離されてた。

810: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:46:00 ID:Pa6UtGROO
しまったsage忘れorz
>>808続き。

付き合って9ヶ月が経って、初めての夏休みを目前にした高2の7月。
いきなりクラスに3年の眼鏡男が俺指名で来た。
眼鏡男は、あの頃はまだ珍しいオシャレ眼鏡をかけたモテ男。
そんな眼鏡男に「華奢子に手を出すな」と言われた。

俺は、この人華奢子のことが好きなんだろうな~と思った。
俺が彼氏だって自信があったから。
俺が眼鏡男に「いや、俺、華奢子の彼氏なんです」って言うと…

眼鏡男「はぁ?俺が彼氏だからお前に注意してんだけど?
嘘つくなよ、お前…ストーカー?」

彼氏!?眼鏡男が俺!?俺って眼鏡男だったの!?
俺が余りのことに、えー!?ってポカンとしてると、
「次華奢子に何かしたら許さないから」
と言って眼鏡男が立ち去ろうとした。

俺「ちょっ待ってください!俺本当に彼氏です!」
眼鏡男「だから俺が彼氏だって!付き合って4ヶ月!」
俺「俺付き合って9ヶ月なんですけど!」
眼鏡男「ぁあ!?」

びっくりしてる眼鏡男と授業サボっていろいろ話した。
結果、眼鏡男の言ってることは妄想ではなく本当のことだった。
情けないと言われるかもしれないが、怒りは全く沸いて来なかった。

811: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:47:01 ID:Pa6UtGROO
>>810続き。 

むしろ、俺のこと好きじゃなかったのか?ってすごく悲しかった。 
それは眼鏡男も一緒だったみたいで、二人で項垂れてた。 
眼鏡男も学年の違いがありながらも猛アタックして、やっと付き合えたらしかった。 

俺は華奢子を問い詰めるのが怖くて、何も聞きたくなかったけど… 
眼鏡男は「華奢子に聞きに行こう」と言ってきた。 
眼鏡男に説得?されてるうちに、「よく考えれば浮気なのは眼鏡男じゃん!」 
って思って、最低だけど自信回復。 
その日の放課後に使われてない教室に華奢子を呼び出した。 

俺と眼鏡男が先に待ってて、入ってきた華奢子は気まずそうだった。 

眼鏡男「あのさ…わかるよね?」 
華奢子「うん…」 
眼鏡男「ちょっと俺ら…混乱してんだけど…」 
華奢子「ごめんなさい…」 

入ってきた華奢子は変わらず俺の好きな華奢子で、 
大好きだって思いとなんで!?って思いがぶつかって、 
「なんでなわけ!?俺のこと好きなんじゃないの!?」 
って怒鳴ってしまったorz 

華奢子は泣きそうになりながら、 
「俺くんが死ぬなんて言うから…」 
って言ってきた。

814: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:48:21 ID:Pa6UtGROO
>>811続き。 

一瞬「はぁ!?」って思ったけど、よく思い返してみたら告白した時に
「ずっと好きだったから振られたら…やべぇ死ぬかも」
とか言ってた。俺気持ち悪い。すみません。

眼鏡男も「あ」って顔してた。眼鏡男も告白した時に
「俺華奢子ちゃんがいるから勉強頑張れるよ」って言ってたらしい。


華奢子は俺たちが死ぬわけないと思いつつも、
猛アタックだとかを思い出して振るのが偲びなかったらしいorz
こんなのじゃダメだって思っていたけど、俺たちを見てたらどんどん言えなくなったって。
確かにいつもデレデレしてたしな…。

ごめんなさいって謝る華奢子にまたちょっときゅんと来たけど、
(本当に馬鹿ですすみません)ふと思い付いて、
「他にはもういないよな?二人だよな?」
と聞いてみると「ごめんなさい…いるの」。

俺(9ヶ月)、眼鏡男(4ヶ月)、ベンツ男(4ヶ月)、料理男(5ヶ月)、
空手男(7ヶ月)、テニス男(2ヶ月)の6人の彼氏が華奢子にはいました。

俺が一番付き合い長かったけど、それが何?って状態で…。
とにかくショックでショックで言葉が出て来ませんでした。

815: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:49:41 ID:Pa6UtGROO
>>814続き

そんな俺を横に、眼鏡男が華奢子といろいろ話したやしく、
今度の金曜日のよるに全員集合させてくれ、とのことでその日は終了。

泣きながらチャリ漕いでて、すれ違う人達に変な目で見られた。
全員集合の今度の金曜日まで、華奢子と連絡はとらなかった。

金曜日の夕方、広場に集まったメンツを見て俺は愕然としました。
安物とは言ってたけどベンツに乗っちゃってるベンツ男。
料理系の道に進むべく日夜頑張ってるらしい料理男。
小学生の頃から空手をやってきたらしい空手男。
一人際立ってきれいな顔立ちのテニス男。

ただ華奢子と中学から一緒な俺と違い、皆ハイスペック。
出会いもドラマチック。
子猫抱いたまま困ってた華奢子を助けた空手男。
バスで具合の悪くなった華奢子を介抱した料理男。
華奢子の後輩の友達として紹介されたテニス男。
しつこいナンパから助け出したらしいベンツ男。

全員困惑。俺意気消沈。不思議な程に皆華奢子に怒ってなかった。
華奢子に少し離れてもらい、眼鏡男が司会?をして話を進めて行った。

そしてわかったことは、
「全員華奢子が好きで、こんな状況の後も華奢子が選んでくれるならまた付き合う」
ということ。

817: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:52:17 ID:Pa6UtGROO
>>815続き。

そして、全員華奢子と手を繋ぐまでしかしたことがないこと。
そこで何故か皆一安心。馬鹿の集まりだと思うorz

華奢子に戻ってきてもらい、ベンツ男がズバッと聞いた。
「俺達は皆華奢子が好きだけど、華奢子はどうなの?
この中に本当に好きな人いるの?
それとも、全員なんとなく付き合っただけ?」

俺緊張で吐きそうでした。
彼氏が6人、本当に好きな人いる?って状況自体おかしいのに。

華奢子「…いる…」
俺「誰!?いいから言って早く言って!」
華奢子「…えっ…」
俺「早くって!いいから言えよ!早く!!」
空手男「急かすな!」
俺「はぁ!?上から見てんなよ!?」
空手男「お前は、静かにしろ。」

DQN風味たっぷりだけど、緊張とか不安とかで俺切れてしまった。
華奢子がすっげーびびってる目で俺を見てるのもイライラした。
テニス男が「大丈夫だから、言ってください」って言ったら、

華奢子「……料理男くん…」

目の前が本当に真っ暗になった。思考が停止した。
料理男が喜んでたのかどうかも覚えてない。

819: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:56:18 ID:Pa6UtGROO
>>817続き。

後々聞いた話では、空手男がまず最初に祝福?したそう。
そして料理男と華奢子に一緒に帰れと言い、見送ってたらしい。
華奢子はごめんなさいって謝ってたらしい。
ベンツ男は何も言わずにさっさと帰ったらしい。
テニス男が泣き出して、眼鏡男や空手男が慰めてたらしい。

俺が覚えてるのは、料理男と華奢子の後ろ姿を見てたら我慢できなくなったことだけ。
気付いたら、料理男達を追っかけて料理男の背中を蹴った。
料理男が転んでも蹴った。というか踏んでた。

華奢子が「きゃー」って叫んだ。白い顔だった。
すごく怯えた顔してて、すっげー好きだったのに!って強く思って、
俺は華奢子の顔を叩いてしまった。

そこから暴れまくる俺を止めるために乱闘?が始まった。
俺はとめにきた眼鏡男も殴った。テニス男も殴った。
空手男を殴ろうとして逆に止められて、でも料理男だけはまた殴った。

最終的に空手男に止められて、落ち着くまで押さえられた。
押さえられてるうちに涙がとまんなくなった。でも料理男が立ち上がると、
また無償に殴りたくてしかたなくなった。まぁ無理だったんだけど。

821: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:05:14 ID:Pa6UtGROO
>>819続き。

「好きなのに!好きなのに!」って叫んでる俺に、華奢子は震えてた。
俺が鮮烈に覚えてるのは殴ってたあたりのそのシーンだけ。

それから学校では、華奢子は俺の前に姿すら表さなかった。
徹底的に避けられた。でも眼鏡男とは時々話してたらしい。
友達がちょくちょく教えてくれた。

華奢子は俺を振ったからといって、嫌われたりとかもなにもなかったようだった。
股掛けされたって話しても、なんか信じてもらえなくて俺が悪者みたいだった。

眼鏡男、空手男、テニス男は華奢子の一件から仲良くなったらしい。
俺はその輪には入れなかったけど。ベンツ男は去ったっきり。

眼鏡男達は料理男達とも和解?し、今でも華奢子はアイドルらしい。
ただもう、眼鏡男空手男はお兄ちゃん的、テニス男は男的存在らしいが。

この間、華奢子と料理男が結婚したらしいって話を今日聞いたので、
ちょっとここで吐き出させてもらいました。

今でも華奢子を思い出すと泣きそうになる俺は馬鹿だと思います(26歳)。

支援ありがとうございました。

823: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:07:58 ID:NYvDI4Px0
吐き出し乙。
周りの大人な対応の男たちの方が信じられないよな。
個人的には面白かったよ。

824: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:08:16 ID:E/vpmDS+0
最悪だな華奢子。
優しさってものを勘違いした一番残酷な奴だ。

830: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:16:45 ID:oBz8Sooq0
しかしゴキブリホイホイみたいに男を吸い込んでるな。
しかも、運命的というよりただの偶然みたいなきっかけが多い。
かわいいだけじゃなくて、よっぽど隙のありそうな雰囲気なんだろうなあ。
実際隙だらけなわけだし。

引用元: ◇修羅場◇part77