250: 愛と死の名無しさん 2011/08/16(火) 22:06:52.34

紹介で式場の短期バイトしてた友人からのネタ。 

不幸なく普通に進行した結婚式が終わろうとしていたら 
「A子!おまえを幸せにするのは俺だ!いっしょに逃げよう!」
いきなりバーンと扉を開けて飛び込んできた男性。 

あわてる親族、取り押さえるスタッフ、そして新郎新婦はポカーンとした顔で 
「どちら様ですか?」 
突撃男を落ち着かせて話しを聞くと、
明日予定している披露宴に突撃して新婦A子をかっ去ろうと計画してたらしい。 
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


しかし日付を間違えて突撃してしまったというマヌケ。
大事にしたくないのと初犯だったことから、そのまま突撃男を帰したそうだ。
翌日はガタイのいいスタッフを動員して厳戒態勢。

前日の事件をわかっているということもあって、友人は新婦A子の式を担当した。
突撃男はやって来ず、淡々と進まれて披露宴会場に行こうかと案内していたら
「わああああああん!なんでB男来てくれないの!」と泣き伏せる新婦A子。

新郎の名前はB男ではない。
いったん控室につれて行って新婦両親が落ち着かせると
「結婚式やらない。新郎くんは好きじゃない!」
そこから鼻水と涙流しながら新婦A子の結婚式計画が爆発。

・結婚式の準備が忙しくて新郎くんが遊んでくれない
・そしたら突撃男=B男が遊んでくれた。本命はB男だとわかった
・結婚式はやりたいけど新郎くんと結婚したくない
・そうだ!B男が式の最中にさらってくれればいいんだ!
・孫が生まれれば新婦両親もB男を認めてくれるはず
・新郎くんは私(新婦A子)が好きだから恨まないはず
つーか結婚式代全部払ってくれて、B男と私を祝ってくれるはず!

爆発中に上司から「招待客を頼む」と言われて上司とバトンタッチ。
そこからどうなったかわからないが、招待客から
「祝儀は返してもらえるの?」「料理代払うからもう食ってもいい?」と質問攻めにされたとか。

251: 愛と死の名無しさん 2011/08/16(火) 22:19:26.24
>>250
信じられないほどの馬鹿女だな。
式だけ淡々と挙げて、そのあと逃亡すれば簡単だったんじゃないのか。

そこまで軽く見られて許す花婿がいるとも思えない。

257: 愛と死の名無しさん 2011/08/16(火) 22:49:38.67
>>250
振り回された全ての方々に、乙。
馬鹿新婦と突撃馬鹿はさぞや不幸になったんだろうな。
そして「お金払うから料理食べていい?」になんか吹いた。

312: 愛と死の名無しさん 2011/08/17(水) 10:18:27.86
>>250
間違えて乱入された方々も気の毒だけど、
なんら後ろ暗いところさえなければいいネタになるかもしれないね

しかし結構な修羅場なのに
>「料理代払うからもう食ってもいい?」
これに全部持ってかれたw
なにこの和みキャラ

引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●


スポンサーリンク