114: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/07(水) 22:15:03.97 ID:yWc9VSOr
3日前の夜8時頃に犬の散歩をさせていた時の事。
「いかにも893です」って出で立ちの男が2人向かい側からやって来て、
こちらが何もしなけりゃ大丈夫だろうと言う
「いかにも893です」って出で立ちの男が2人向かい側からやって来て、
こちらが何もしなけりゃ大丈夫だろうと言う
事は分かっていながらもドキドキしながら通り過ぎようとしたら「ちょっと聞いていいかい?」と声をかけられた。
「うわああああ」と思いながら返事をしたら「その犬、何て種類の犬なの?」と聞かれ
「トイプードルっていいます」と答えたら
「かっわいいなあ!フワフワで!マシュマロみてーだなぁ」としゃがみ込んで犬の頭を撫で、もう1人の方も「わたあめッスよ!わたあめ!フワッフワだぁ!」とはしゃぎ出した。
無邪気なうちの犬は893に尻尾を振りながら二本足で立ち上がり前足でタッチ。ますますはしゃぐ893。
その後満足して「ありがとうね」と言いながら去って行ったけど、あんなゴツイいかつい男達の口から
「マシュマロ」だの「わたあめ」だのファンシーな言葉が出てきて衝撃だった。
「トイプードルっていいます」と答えたら
「かっわいいなあ!フワフワで!マシュマロみてーだなぁ」としゃがみ込んで犬の頭を撫で、もう1人の方も「わたあめッスよ!わたあめ!フワッフワだぁ!」とはしゃぎ出した。
無邪気なうちの犬は893に尻尾を振りながら二本足で立ち上がり前足でタッチ。ますますはしゃぐ893。
その後満足して「ありがとうね」と言いながら去って行ったけど、あんなゴツイいかつい男達の口から
「マシュマロ」だの「わたあめ」だのファンシーな言葉が出てきて衝撃だった。
●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●



コメント一覧
うちの柴犬を散歩させてたら、前方から超可愛いパピヨン(当時珍しい犬種だった)がやってきた。
もう超超可愛いくて、うちの柴犬まで目を細めて「可愛い!」という表情で見ている。
「可愛いですね!」とテンション高めに飼い主さんに話し掛けたら、モロ893なオッサンでびびった。
でもそのオッサンも目を細めて「マリちゃん、行こうか」とパピヨンに話し掛けてた。
893オッサンと超可愛いパピヨンの組み合わせに唖然とした。
動物は裏切らないからね。
声をかけて犬をなでる。もしその犬が噛み付いたら多額の賠償を要求…
人懐っこい愛犬でよかったな。
しかもポメの名前もすごい可愛かった。愛されてたんだろうなー
普段は猫派だけどトイプ-好き
15年くらい前でまだ、プールではもんもん禁止じゃなかった頃。
見事な絵が背中に有る、ごつい、いかつい方の集団が有料席の所にいたんだ。
息子(3歳)が、
「ママ~みて~、おじちゃんの背中に鬼さんの絵があるよ~」「お花の絵もあるよ~、キレイだね~」
と満面の笑みを浮かべて近寄って行った。
やめてー!!と心の中で叫びながら子供の手を引っ張って「そーだねー、綺麗だねー」と言いつつソコを離れようとしたら、鬼さんの悶々の人と花のもんもんの人が
近寄ってきて、「ぼく、絵が好きなの?」と言いながらしゃがんで近くで見せてくれた。
子供は大喜びだったけど、迫力が半端無かったわ・・・。
声かけしたりするだろうし、そのわりには
893より恐ろしいたたずまいだよ
893も癒しに飢えてるのか……?
わかるわ。すれ違うたびに馴れ馴れしくなってきて、こっちも慣れて気を許すと途端にいかつい顔に戻ったりするんだよw
親しげな態度に騙されちゃいかん。
でも血も涙も無い人間もそこそこいる
893ってトイプー好きなのかなあ
犬の名前が分からないのですが・・・
道を歩いていたら向こう側から白いフワフワの小さいワンちゃんがトコトコ走ってきた!
北島サブちゃんみたいな組長風ジイチャンが「チェリー♪チェリー♪戻っておいでw」と
声かけていた。
・・・人間見た目で判断したらいけないなぁ。
飼い主さんには悪事に手を染めず共に末永く幸せに暮らしてもらいたいな
この話は和んでしまった
動物は人間以上にそういうのには敏感だから。
かわいいワンコは、平和の素だな(笑)
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。