651: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 01:53:35
妹に来たロミオメールを投稿しようと思ってきたら、上のに吹いた 
そして同じ誕生日であることに激しく絶望した 
T細胞で思い出したからゴジラ2000見て心休めてからまた来る




652: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 03:52:51
>>651
心は休まったかい?

653: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 13:03:57
寝過ごしてしまった
一応、○というのは妹の名前。ロミオは…まんまロミオに変えとけ

「でぃあ・○へ

 あの頃はまだ若くて君を傷つけてしまった
 この罪が消えるとは思っていない
 でも、まだアドレスを変えてないってことは俺を待っててくれたんだろう?
 ありがとう、今すぐ迎えに行くよ
 住所は変わってないよね? 君のダイシュキ☆なバラの花束を持っていくから
 この自機は寒いから、○と一緒にベッドで温まりたい
 風を引いちゃったらそんなこともできないから、早く家の中に入れてね☆
 
 ばい・ロミオ」


残念ですがもう引越してます
そのまま熊とでもたわむれてろ、というのが妹の感想
多分、メルアドを変えるのが面倒だったからそのままにしてたんじゃないかな

このロミオは妹と付き合って二週間後あたりに浮気をして、
それを追求した際の台詞が
「俺は一人の女に囚われるような器量の小さい男じゃないのさ」だったと思う

要は愛人になっとけ、ってことか。
ハーレム願望でもあるのかは知らなかったけど、別れた後も浮気を繰り返してたらしい

654: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 13:32:55
自機ってwwww
どうしてロミオって自分の書いたメールを見直さないんだろう
見直すと憤死しそうになるからか?

655: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 13:56:20
自信満々だからですよきっと

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●