955: 名無しさん@HOME 2009/12/19(土) 10:56:44 0
自分は縁がないのでいつもただ見て笑わせてもらってたんだけど、まさかのロミオメール来たorz 
春先に2~3回映画観て食事した段階で「ああ、こりゃダメだ」と疎遠にした同僚。 
当時も今も呼び名は「名字くん」「名字さん」だった。 




○○子(←呼び捨て!)
寒くなってきましたが体調はいかがですか?
○○子と会えなくなって○ヶ月です。
○○子と過ごした日々は、僕の人生の中で最高に輝いていた瞬間です。
あれから宝石のようなきらめきが僕の心の奥にずっと宿っています。
もう一度○○子のやわらかな胸に抱かれて眠りたい。
指を絡め合ってシーツの海で溺れたい。
○○子、どうかあの時のときめきを思い出してください。
もう一度やりなおし、たい。
会いたい、よ。
連絡ください。
待っています。



…クリスマス前だから?
ちなみに2~3回一応のデートはしたけど、それ以上は何一つなかったはず。
もう一度もへったくれも、手すら繋いでないはずなんだけどな…
「こいつダメだわ」と思った理由がまさに
「私に惹かれたんじゃなくて『彼女というアクセサリー』が欲しくて欲しくて
手近でお眼鏡に適ったのが私ってことなんだろうなあ」とわかりやすすぎたからです。

966: 名無しさん@HOME 2009/12/19(土) 12:24:39 0
>>955
「妄想キメェwwww」て返信したら面白そうww

その後も全く女に相手にされなくて
喪男の道を全くブレないでまっしぐらなのがバレバレだねw

956: 名無しさん@HOME 2009/12/19(土) 11:03:08 0
一人で海に行って溺れてろ!でOK

引用元: 【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】2




●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●