36: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 00:25:54
んじゃスカにもならんかもしれん話を…
元旦那なんだが借金、職を転々とする、浮気…などが重なって別れる事に。
荷物をまとめていると元トメ様から電話がかかってきました。
散々ムチュコたんが可哀相とか妻は多少の事は我慢しないと…など言った挙句
「おたくは気がきついから何を言っても無駄だったわね~」とのたまいやがった。
はぁ? お た く ってなんだよ?宅八郎かよwwwってうっかり笑いそうになりながら
元旦那なんだが借金、職を転々とする、浮気…などが重なって別れる事に。
荷物をまとめていると元トメ様から電話がかかってきました。
散々ムチュコたんが可哀相とか妻は多少の事は我慢しないと…など言った挙句
「おたくは気がきついから何を言っても無駄だったわね~」とのたまいやがった。
はぁ? お た く ってなんだよ?宅八郎かよwwwってうっかり笑いそうになりながら
「ええ、私も お た く の息子さんと同じで凝り性ですが実家の家訓に従って
借金踏み倒すような外道な事してませんよwまだ借金残ってるけど頑張って返して下さいねw」
と言い返してやった。
元トメ様、借金の事知らなかったみたいでなにやらふじこってましたがそんな事シラネ
離婚してから一度元旦那の親戚?から電話がありました(元旦那はうちの父が苦手)。
「は?ご本人さんは自分で連絡できないほどチキンなんですねwバカじゃねーの?」
相手はもにょもにょと何か言ってましたが「バカなんだから一度死んで出直してねw」
って言ってガチャギリしましたw
今生きてるのか死んでるのかは知らないけどね。つか死んでろw
借金踏み倒すような外道な事してませんよwまだ借金残ってるけど頑張って返して下さいねw」
と言い返してやった。
元トメ様、借金の事知らなかったみたいでなにやらふじこってましたがそんな事シラネ
離婚してから一度元旦那の親戚?から電話がありました(元旦那はうちの父が苦手)。
「は?ご本人さんは自分で連絡できないほどチキンなんですねwバカじゃねーの?」
相手はもにょもにょと何か言ってましたが「バカなんだから一度死んで出直してねw」
って言ってガチャギリしましたw
今生きてるのか死んでるのかは知らないけどね。つか死んでろw
37: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 00:45:05
>>36
乙
なんだか漢を感じる
乙
なんだか漢を感じる
39: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 01:06:32
>>36
GJ!
GJ!
43: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 02:09:06
>>36
男気溢れる姐さんに惚れた
男気溢れる姐さんに惚れた
38: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 00:58:04
すげーふっきれてるのな、乙w
40: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 01:12:38
乙。
なんでトメってのはそこまで息子を過大評価できるんだろう。
所詮は自分と旦那の遺伝子を継いだ生き物なのに。
なんでトメってのはそこまで息子を過大評価できるんだろう。
所詮は自分と旦那の遺伝子を継いだ生き物なのに。
引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其108
●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●



コメント一覧
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。