●サイト情報●

【サイト名】
鬼女はみた  
(※管理人名:木城ミタ)

【URL】
http://kijyomita.com/

【RSS】
http://kijyomita.com/index.rdf


●サイトについて●
・主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。
・上記以外のスレッドもまとめています。
・修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。
・記事の中には過去スレからまとめている記事も多い為、既出の内容もあるかと思われます・・すいません・・。


●コメントについて●
・基本的に自由に書き込みを行なって頂いて構いませんが、
下記のような内容や言葉が入ったコメントについては削除させて頂きます。

アダルト
誹謗中傷
個人が特定される情報
管理人が不適切だと感じた内容、言葉


●リンク・RSSについて●
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・RSSを希望の方は、こちらよりご連絡お願い致します。
ただし、下記のサイト様についてはお断りしておりますので、ご了承下さい。

・アダルトな要素を含むサイト
・長期間に渡って更新が行われていないサイト


●著作権について●
・著作権に関して 当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
本サイトで使用している画像・文章の知的所有権はそれぞれの著作者または団体に帰属します。
著作権に関する問題がありましたら、記事タイトル、削除理由を明記の上、こちらよりご連絡お願いします。 確認次第、迅速に対処いたします。


●Amazonアソシエイトについて●
当サイト『鬼女はみた』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである『Amazonアソシエイト・プログラム』の参加者です。


●免責事項について●
・当ブログ並びにリンク先の利用により生じたトラブルや損失・損害等については、いかなる場合も一切責任を負いません。ご了承下さい。