今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2022年08月


大学生のとき海外ボランティアで現地の男とできて、行為ばかりしてた →現地人『足手まとい、何しにきたの?来ないで、食料支援やインフラ整備だけしてほしい』私(そりゃそうよね)

427: 可愛い奥様 2012/10/10(水) 10:34:00 ID:xXNCvL0cO
大学生のとき就活PRのためにいった海外ボランティアで現地の男とできて、ボランティアそっちのけで行為ばかりしてた。

自分のほかにもきてた日本人は現地人にロ説かれて付き合ったり行為したりで酷いありさまだった。中には妊娠した子もいた。

現地の知識層の人に、日本人は簡単にロ説かれて行為したりお金あげたりするから、日本人は来ないで、食料支援やインフラ整備だけしてほしいって愚痴られた。

現地でも日本人ボランティアは足手まといでおまえ何しにきたの?状態の子が多かった。

10年前の話なんで今は体制が整って役にたってるかもしれないです。

個人談なんで話半分に聞いて下さいな。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の29】

この記事の続きを読む


【は?】ラーメン食べ終わったあとビールとキムチで〆てた。若干喧嘩腰の店員『席を開けてくれ』 →これ俺が悪かったのか?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:59:54 ID:+PWio6Hwa
そのラーメン屋はキムチ食べ放題(カウンターにおいてある)でラーメン食べ終わったあとビールとキムチで〆てたんだよ、、、。
そしたら店員が若干喧嘩腰に席を開けてくれって言ってきた。
さすがにカチンときてロ論になった、、、。
これ俺が悪かったのか?

引用元: ラーメン屋でトラブルったんだがこれ俺が悪かったのか、、、?

この記事の続きを読む


セコキチ『アンタんとこ年寄り含めてガッツリもらえんでしょう?金持ちはみんな、寄付するのが決まりだから、ウチに寄越しなさいよ!後で取りに行くからッ!』 →ガチャ切り後・・・

498: 名無しの心子知らず 2009/03/30(月) 10:16:15 ID:+vqaeka0
給付金からみなんだけどいいかしら?

普段から香ばしいセコケチ。
家はいまどきでは珍しい4世代同居家族。といっても給付金は、総額16万近く。
給付金の件で、何か言ってくるだろうな〜と思っていたら、案の定言ってきました。
商売をしているので、お店に電話がかかってきた。
セ「アンタんとこ(ホントにこう言う。g*品なの)年寄りふくめてガッツリもらえんでしょう?
金持ちはみんな、寄付するのが決まりだから、ウチに寄付しなさいよ!」
形式とおりな発想に、爆笑していたらAもヒートアップ。
セコ「何笑ってんのよ!貧乏だからって馬鹿にしてるの??」
私「恵んでくれって言ったかと思うと、貧乏って馬鹿にするなって言ったり、何言いたいの?わけわかんな〜い!」
セコ「・・何よ!!あんたんちの商売どうなってもいいの?後でとりに行くから用意しときなさいよ!」ってわめいたの。
私「っていうか、あなたにそんなこと言われて渡すひとがいるの?」
セコ「いるわよ!Bママは、ちゃんと渡すって」勝ち誇ったような声。・・アタタ。
Bママは、とっても気の弱いママで、Aにつけ込まれている。
私「それっていつの話?」
セコ「今日のお昼よ。そのあとお茶しにアンタんち取りに行くから。」
多分、Bママんちで昼食をたかってその後強奪するつもりなんだろうと踏んだ。
聞き間違いの振りしてもう一回同じような内容を話させて、こっそり
録音した。
私「とにかく、そんなありえない話お断りだから。はっきり断ったことちゃんと覚えていてね〜」といって、電話を切った。
そのあとBママの家に連絡した。
セコのしていることは、恐喝なのでさすがにほっておけない。
Bママのご主人が電話に出て、事情を話すと、すでに通報済みだった。
当然のことながら、Bママのご主人は、めちゃくちゃ怒っていたけど、私のところも
同じ?ようにたかられたと聞いて、あきれていた。
お昼も、子供つれてホイホイいって、つかまるんだよ〜。
後できいたら、セコの実母も一緒に来ていたんだって・・・。
振って沸いたお金って怖いですね。
結果的に、町からセコがいなくなるみたいでよかったけど。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その206★

この記事の続きを読む


酔い潰れてホテルでお目覚めした嫁『ご免なさい、もうしません許して下さい!誰に連れられてったか分からないし、起きたら1人だった』 →問答無用でリコンを決意!実は、この嫁…

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/08(火) 23:16:23 ID:l1wUJuWG0
あああああ
クソバカが
ホントにダメな奴だ!

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/02/08(火) 23:35:07 ID:l1wUJuWG0
泥酔してもちかえりされてやがった
シネよ!バカ女

引用元: 【発覚】嫁のウワキ!241回目【決別or再構築】

この記事の続きを読む


バイトで新人女性が来た時、俺が最初に指導役になった。美人だったから一緒にいるうちに夢中になってしまった →が、俺がバイト休みの日。彼女に既婚男がサポートについて・・・

708: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 14:53:38.71 ID:QajPAky6.net
アルバイトで新人女性が来た時、俺が最初に指導役になった。
美人だったから一緒にいるうちに夢中になってしまったが、
俺が休みの日、彼女はやはり一人でこなすのが大変だったらしく、
別の男(既婚)が彼女のサポートについたらしい。

ただこれだけで彼女に対する気持ちがすっと冷めた理由は俺にもわからん。

しばらくして俺はそのバイトをやめるのだが、彼女がやめないよう懇願しても少しも動かされなかった。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!189年目

この記事の続きを読む


コロナで厳しい中、新人含めて会社から発破かけられて結構なプレッシャーを乗り越えてノルマを達成した →が、何故か新人達だけ、ボーナスも寸志もナシ!その結果・・・

792: 名無しさん@おーぷん 22/03/27 14:33:37 ID:k8.q1.L1
色々すったもんだの末に去年入った新人達が退職したんだけど、正直気持ちは分かるしどうしようも無かった。

コロナで厳しい中、新人含めて会社から発破かけられて結構なプレッシャーだったんだけど
皆頑張って新人含めた殆どのメンバーがノルマ達成してそれなりに成果を上げる事が出来た。

が、何故か昨年度入社の新人達だけ、ボーナスが支給されなかった。寸志も無しで0円。

理由としては上司(同期入社)の
「一年目の若手がボーナスなんて甘え、皆と同じ待遇を得たかったらもっと努力しろ」
という理由。何か上司査定で新人達のみ業績が一切評価されていなかったとか。
ついでみたいに残業代も途中から「成果を上げていない状態での勤務は正常な勤務として認めない」
という、聞いた事無い方針で全額カット状態だったというのも聞いた。


コロナでリモートの割合も増えて私含めて新しいやり方に慣れるのに精一杯な社員も多く
サポートも申し訳無いけどあまり出来ない、それなりにキツイ状況の中できっちり成果出した
優秀な子達だったのに、この仕打ちでしかもドヤ顔(リモート会議だけど)上司が説教するもんだから
あからさまにやる気失くしちゃって、結局全員退職する事になった。

今年の新人達は仲が割と良くて新人同士でつるんでるのを度々見かけたので
多分新人同士で話し合って、「この会社いても未来無いね」って事になったんだと思う。
実際一人がそういう事をやんわり言ってたし。


で、新人達が一斉に退職する事になって、上司がシぬほどキレてて(新人を)訴える!
育ててやった恩を忘れやがって!!新人は叩いて成長させてなんぼなのに!!
ボーナスなんて甘やかして?たら付け上がる!!みたいな感じで荒れていて
さすがに私達や上司の上司から注意されて、表面上は大人しくなったけど
機嫌の悪さは隠そうとしないしあからさまに不貞腐れてたり
当たりがキツかったりして、引き継ぎとかしていた新人達の方が表面上は穏やかで、その対比が酷かった。

子供や学生さんじゃ無いんだからさ…新人達の2倍近くの歳を重ねてるのに何なの…?ってなった。

引用元: その神経がわからん!その70

この記事の続きを読む


【復讐】義実家でウトにバックを漁られて『嫁子はあれを使わんのかな?ほれ、こーんなのでヌルっと入れるやつ』私(気持ち悪い) →後日、夫の弟嫁達と共謀で仕掛ける事にした・・・

27: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:17:19.12
舅にされたこれはセク八ラになんのかな?
義実家訪問の時にバッグを漁られて月経用品をチェックされた。
そして「嫁子はあれを使わんのかな?ほれ、こーんなのでヌルっと入れるやつ(おそらくタンポン)」と言われ気持ち悪かった。
実際に体に触られたりはしてないけど。
腹が立ったので舅のバッグとかポケットとかにこっそり避妊具を入れておいた。
恥ずかしかったがちょっと離れた店で買ってきた。

先日義妹(夫の弟嫁)達と共謀して舅の服をハンガーにかけるフリして避妊具を落としてみた。
「あれ?何か落ちたよ?」
「なあにこれ?」
「お義父さん、持ち歩いてるんだ?」
一部始終見てた姑がプルプル。
舅のバッグを漁って他のも見つけてきた。
許せないって姑は泣いてたけど、舅を止めないどころか私達を「うちの嫁達は色目を使う婬乱女」扱いしてきたからね。
さすがに夫婦の修羅場を嫁達に見られたくないらしく、しばらく来るなと言われた。
しばらくどころかもう行かないけどね。
一番下の義妹のところは義弟が「お前こっそり親父に小遣いでもせびってたんじゃないの?(その見返りのセク八ラなんじゃ?)」
の言葉でリコン方向へ行ってる。
まん中の義妹のところは「そのくらいで・・・親父も男なんだし身内なんだから少し我慢してよ」
の言葉で義弟は追い出されて義実家にいる。
私の方は夫の「お前が一々反応して喜ばせるから親父が余計やるんだろ」の言葉で妊活無期限停止中。
とりあえず、復職しようと思う。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】

この記事の続きを読む


【ほのぼの】息子「ねー婆ちゃん、雷ってなんで起きるの?」トメ『えーっと……雲と地面の間で、電位差がね』息子「???」→その後、トメがまさかの発想をして・・・

540: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 19:34:15.67
息子「ねー婆ちゃん、雷ってなんで起きるの?」
トメさん「えーっと……雲と地面の間で、電位差がね」
息子「???」
トメさん「……何から話したらいいかねぇ」
私「……電位差は難しいですよね」
トメさん「そうよねぇ……難しいねぇ」
トメさん「とりあえずエレキテルとか作ろうか」
私「いいですね!」

トメさんは自分のこと頭でっかちのババアなんて呼ぶけど、
夫も私も息子もそんなトメさんの事が大好きですよ

541: 名無しさん@HOME 2016/11/24(木) 19:49:22.86
エレキテルを作るというその発想にビックリだ

引用元: ■ ■ ■ 今 日 の ト メ 154 ■ ■ ■

この記事の続きを読む


【唖然】接点のない園ママ『被災地に災害ボランティアに行くから子どもを2週間預かれ』私「自分には関係ないので!」 →断りついでに彼女の勤め先と園に事実を伝えた結果wwwww

435: 名無しの心子知らず 2011/04/11(月) 15:51:41 ID:XWGQrU6e
同じ幼稚園に通ってるぐらいしか接点のない人に子ども2週間預かれと言われた。
理由は「被災地に災害ボランティアに行くから」看護師さんだそうだ。

理由が嘘でも本当で私が預かる必要はないので断った。
さらに理由も嘘なので断って彼女の勤め先と園に事実を伝えた。
今両方で大問題になってるっぽい。

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない81【玄関放置】

この記事の続きを読む


【キチ】若い頃やたら身体が熱くて本能と直結しており、惚れるとすぐに『この人の子供が欲しい!』と暴走して妊娠を繰り返していた →数年後・・・

258: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 15:01:05 ID:4CofwVccO
若い頃やたら慾が強く、しかも子づくり本能と直結しており、惚れるとすぐに「この人の子供が欲しい!」と暴走して妊娠を繰り返していた。
合意の上の子づくりだが、結婚はできなかった事もあった。

十代の時に片思いのミュージシャンの子を胎んだのに始まり、化学流産一回、出産数回、堕胎一回、繋留流産二回。
全部相手が違う。

父親は資産家の一人息子だったり、田舎のヤンキーだったり色々なので、養育費もまちまち。
フリンだけはした事ない。

仕事しないで主婦でいられるなら、もっと沢山産みたかった。
多分自分は、野生動物に近いんだと思う。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

この記事の続きを読む