今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2016年01月


【針4/5話目(元嫁視点)】嫁「実家の用事に行く」帰宅後→娘「カラオケ行ってきた!」俺「あれ?どういうこと?」嫁「実はウワキ相手に会ってました!!!」【※ムナクソ注意】


□針シリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

923: ? 2009/05/10(日) 18:48:50 ID:mjcQHV4r
【何についての質問】 
子供の養育費について 

【登場人物整理】 
私、元旦那、私の両親、私の彼氏、子供、子供の父親 

【いつ・何処で】 
今日、私の実家で 

【何をされた・何をした】 
元旦那が子供を私両の親に押し付けた 

【何をしたい】 
子供の養育費をとりたい、できれば慰謝料も 

引用元: やさしい法律相談 Part269

この記事の続きを読む


【針3/5話目(夫視点)】嫁「実家の用事に行く」帰宅後→娘「カラオケ行ってきた!」俺「あれ?どういうこと?」嫁「実はウワキ相手に会ってました!!!」【※ムナクソ注意】


□針シリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

173: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/05/02(土) 17:16:48
娘のDNA鑑定の結果、娘は私の娘ではありませんでした。 
ところが浮気相手もDNA鑑定を行っていて、浮気相手の娘でもないと… 
娘の動揺を考え娘はずっと私が養育していますし元嫁のことは連日浮気相手が責め立てているようですが、娘の父親ははっきりしません。 
混乱しています。


174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/02(土) 17:28:52
あちゃあ。。。 
困った事になったな。


175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/02(土) 17:41:10
とんでもないビ〇チだな。

引用元: 嫁の奇行を止めたかっただけなのに 3

この記事の続きを読む


【針2/5話目(夫視点)】嫁「実家の用事に行く」帰宅後→娘「カラオケ行ってきた!」俺「あれ?どういうこと?」嫁「実はウワキ相手に会ってました!!!」【※ムナクソ注意】


□針シリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

672: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/02/23(月) 21:28:54
大学院生の嫁が営業マンと浮気し、現在離婚調停中です。 
2才の娘がいて親権を嫁に渡したくないのでもめています。 

今日帰宅すると浮気相手がいて、また土下座されました。 
「○○を妊娠させてしまったかもしれません。子供のために今すぐ離婚してください。」 
要するにまだ婚姻関係があるのにセ〇クスをしたら避妊に失敗して焦ってるんですよね。 
あまりの厚顔無恥さに言葉を失いました。 
今嫁は娘を寝かしつけているのでそれが終わったら浮気相手と三人で話し合いです。 

引用元: 嫁の奇行を止めたかっただけなのに 2

この記事の続きを読む


【針1/5話目(夫視点)】嫁「実家の用事に行く」帰宅後→娘「カラオケ行ってきた!」俺「あれ?どういうこと?」嫁「実はウワキ相手に会ってました!!!」【※ムナクソ注意】


□針シリーズ
1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

963: 針 ◆9dxIVS6STo 2009/02/22(日) 16:11:43
◆現在の状況 
離婚に向けて調停中 

◆最終的にどうしたいか 
親権が欲しい 

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)38、教員、500万円 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 28、大学院生、なし 
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃7万円 
◆貯金額 私名義100万円、共有100万円、子供20万円 
◆借金額と借金の理由 なし 
 

引用元: 家庭崩壊男の相談所7

この記事の続きを読む


夫は去年からネットで知り合った女子高生と『プラトニックな純愛』をしてるらしい。夫曰く飯を奢ったりブランドバッグをプレゼントするのが『純粋な関係』らしい…。

478: 名無しさん@HOME 2010/02/01(月) 12:10:00
一度まとまりかけた離婚が旦那のせいで最初からやりなおし。マンドクセ。 
結婚5年目で子が2歳&二人目妊娠中。 
昨年、夫がネットで知り合った女子高生と「(夫曰く)プラトニックな純愛」をするようになった 
お茶したりご飯奢ってあげたり某テーマパークのペアの券をプレゼントしたりブランドバッグプレゼントしたりする「純粋な関係」らしい。 

露骨に態度がおかしいので問い詰めたところあっさり白状。 
夫「これは浮気なんて汚れたもんじゃない!純愛だ!プラトニック!!」 
それ以外にもいろいろ溜まってたものもあるし、実家の親も呆れて「さっさと帰って来い」ということになり、子連れで実家に戻り離婚の話を開始。 

引用元: 離婚問題に直面している人たち 集まれ!その45

この記事の続きを読む


私「今日帰り遅いからご飯作っといて~」娘「んじゃグラタンにするね」→帰宅すると食卓には大鍋いっぱいの味噌煮込みうどん…→(・∀・)ニヤニヤ

130: なご 2006/09/23(土) 08:58:17 ID:xUZP8aNd
昨日のなごみ。 

あらかじめ仕事で遅くなるのがわかっていたので、娘に夕飯の支度を頼んでいた。 
「家にあるもので作れるし、グラタンにするよ」とのこと。 
帰宅してみると、なぜか食卓には大鍋いっぱいの味噌煮込みうどんが。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第32章



この記事の続きを読む


結納前日→彼「ゆくゆくはお前のモノになるから言うけど、実は両親は自己破産してるんだよね~」私「…はっ?んじゃあの持ち家は?」彼「あ~あれはね…」

439: 名無しさん@HOME 2007/02/28(水) 09:44:35
結納の前日に実家の自己破産+さらに多額借金、 
彼氏名義の実家の家の存在、彼氏の借金、もろもろを 
カミングアウトされ、即刻結納、式、披露宴の延期→お別れ 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し4【布告】

この記事の続きを読む


トメ「私はどれほどお腹がすいても、(義実家では)水一滴頂かなかったわ」→可哀想なお義母様!と思い健気な私はウト&ウト実家に怒りの電話(笑)を入れてみたwww

604: 1 2008/10/27(月) 09:30:17
4日前まで「いい嫁」ぶってたんで、朝から義実家の掃除を手伝った、というか全部やらされた。 

そしてお昼ごはんを食べている時、 
「私の頃は義実家でご飯を頂くなんて事出来なかったわぁ。 
何と言うか、しつけの問題と言うか…ま、でも今の時代じゃ当たり前なのよね、きっと」と鼻で笑われた。 
もしかして私いびられてる?とは思ってたけど、これは絶対いびりだと確信。 

ICレコーダーを買いこんで、弁当持参でまた義実家へ。 
縁側で一人でお弁当を広げていると、トメが来て 
「何してるの?」と聞かれた。 
「先日、お義母さんが「嫁は婚家で食事なんてするものではない」とおっしゃったので。 
お昼抜きにしようかと思うのですが、さすがにこんなに働いた後では辛いんです。 
なので持参いたしました」と言った。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し106【布告】

この記事の続きを読む


【※マジキチ注意】トメ「麦茶作っておいたから飲んで。水分とった方が良いよ」→ありがたいと思い、麦茶を2口飲むと眩暈と吐き気が…そして気を失った。

158: 1 2010/03/29(月) 23:51:47 0
離婚成立一周年記念に思い出話を投下。 

問題発生当時、私は妊娠中。 
義実家が電車で30分ほどの距離で、義実家訪問はほとんどなかった代わりに、トメがよくうちに来てた。 
歳の割には元気で(夫20代で、トメは70近かった)、遅くに出来た末っ子の夫を超可愛がってた。 

そもそも安定期に入るまで夫以外には妊娠を伝える気はなかったのに、 
夫がトメに話してしまったらしく、それをきっかけにトメ来襲が月イチから週イチに増えた。 

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者212【敵】

この記事の続きを読む


どれだけ清潔にしてても体質的にどうしても匂ってしまうAに指摘し臭いの改善の協力をしてみた結果…\(・∀・)/

452: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/06(土) 10:31:06 ID:zgmpN9Rh
同僚Aは非常に体臭がきつかった。 
皆気を遣って何とか堪えていたが、誰かが消臭スプレーをAの机に置き始めたのを境に、これ見よがしに消臭グッズをちらつかせるようになった。 
Aは日に日に顔つきが暗くなり憔悴していった。 

Aの見た目は清潔、服は毎日変えてるようだし身だしなみも奇麗。なのに、なかなか服洗濯しなかったり肩にフケ乗ってる奴よりずっと臭う。つまり体質でどうにもならないんだと思う。 
だが実際問題として臭いで不調をきたしてる同僚がいるし客からのクレームもあった。 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(59)

この記事の続きを読む