今、読まれている記事(*´ω`*)
スポンサーリンク
☆★キーワード検索★☆
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

2015年10月


トメ『みんな式挙げてないんだし、親子3組で式挙げましょう!TVに売り込めばタダで出来るっしょwww』私「…」義妹『(襖スターン!!)話は聞かせてもらった!!!!』

542: 1/2 2008/11/10(月) 19:47:50
長文失礼 


私たち夫婦は式にあまり興味が無かったし仕事も激務だったので籍だけいれて 
仕事が落ち着いたら身内で簡易にやろうと決めていた。 
そしたら先月、テンプレトメ(ウトとは離婚)から電話があり 
ハワイで皆一緒に結婚式しよう!と馬鹿な事を言い出した。 

要約すると 
・トメは今の彼氏と再婚する 
・長男(夫)も式はまだしてないから一緒に 
・良義妹ちゃん(再婚)も前回も今回もしてないから一緒に 
・トメ弟がハワイに住んでるからホテル代無料だからいーじゃん 
・つか、親子3組で結婚式なんてTVのドキュメンタリーにでも売り込めば 
向こうが金出してくれていーじゃん 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し108【布告】



この記事の続きを読む


姑のせいで子ども(6ヶ月)が熱を出し脱水症状に!!なので病院に入院させると→看護師『止めたのですが…おばあさまと名乗る方が連れだしました。』

406: 名無しさん@HOME 02/07/02 17:43
姑に手を上げてしまいました・・・ 
6ヶ月の我が子をうちに遊びに来てからず~~~っと姑が抱いて離さなくて 
ぐずっても寝ても離さないのでだんだん子供がぐったりしてきて 

いいかげんむかついて「もうベッドで寝かせてあげてください。 
ぐったりしてます」と言って手を出したらペチン!と私の手を叩かれた。 
(片手で子供を抱いたまま) 

引用元: 勇者降臨・義理家族に言ってスカッとした一言 その9



この記事の続きを読む


真夜中に救急車が!!!→Aママ『出て来い人ゴロしぃぃいいい!』警察「お話しを聴かせてもらっても良いですか?」私一家「え…」→なんとAママは…

915: 名無しの心子知らず 2009/11/13(金) 11:35:34 ID:/5mf1hA1
 ちょっと下系の話なんで、嫌な人はスルー推奨。 
吐き捨てカキコ。長くてスマン。 

私と母は頑固な便秘持ち。(特に母は酷い。) 
なので各自、自分専用の薬草茶をポットに入れて飲んでいる。 
ある日、いつものようにお茶を沸かそうと茶缶を開けると何故か二つ共カラッポ。 

アレ?補充し忘れたかな… と、その時は気にもせず調合してもらって事無きを得た。 
それから何日か経過したある日。真夜中に近所で救急車を呼ぶ大騒動が発生。 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ86【万引】



この記事の続きを読む


普段絶対しない洗い物・子の保育園準備をしていた旦那…何?生まれ変わったよ俺。みたいな感じ?ww …けど私は一生忘れないからね。

650: 可愛い奥様 2008/03/03(月) 02:35:03 ID:cvHvPzni0
であい系がみつかった旦那。子供3人お風呂だけ入れといて、と伝えて、いま私が出先から帰ってきたら 
普段絶対しない洗い物・明日の子供の保育園の仕度(月曜は用意が沢山あって難しい) 
もしてあって、思わず噴き出してしまった。 

あと旦那は、昼間のほかに夜バイトして、その分私への慰謝料としてくれるらしい。 
明日面接らしく、それ用の履歴書もこれみよがしにテーブルにおいてあったw 
何? 生まれ変わったよ俺 みたいな感じ???ww 

引用元: 旦那の浮気が発覚★68度目



この記事の続きを読む


【ほっこり(*´∇`*)】イギリスのカフェで食事していると見知らぬ爺さんが『日本人だな。』と…その爺さんのおかげで俺のイギリス生活は素晴らしい物になった。

158: なごみ 1/2 2006/07/26(水) 14:05:12 ID:2/ONInGs
855 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/07/23(日) 00:30:28 ID:7FSSkth9 
何か上の方のアルマーニのオッサンの話し読んでて思い出した。 

三年ぐらい前に、チョッと営業でイギリスに単身赴任してた。 
んで、なかなか人間関係が構築できないわ、飯は不味いわと色々上手く行ってなかった。 

ある日、唯一と言って良い勢いで美味しいランチの食えるオープンカフェを見っけて、そこでよく食事してた。 
それでいつもの席で何時もの様に飯食ってたら、糊のしっかりきいたスーツを着た、 
目が爛々とした…っていうか、妙なオーラの出てる、骸骨みたいに細い爺さんが俺の席に着いたんだ。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第31章



この記事の続きを読む


【泣ける修羅場】当時16歳の母が祖父の職場に弁当を届けに行った…その結果→父『俺の嫁にならなければ、祖父はクビだ!!!』祖父「申し訳ないが…結婚してくれ。」

190: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)16:18:51 ID:FkbKCyRy0
私の両親の話です。フェイクあり
父の実家は当時その地では割と有名な着物店だった。母方祖父はそこの従業員。
母は16ぐらいから好きあって交際していた男性がいたんだけど、父がたまたま弁当を届けに来た母を見かけて一目惚れ。 

父方祖父母が我が子可愛さに母の気持ちや都合を無視して結婚しろ子供を作れとしつこく迫ったらしい。
結婚しなければ母方祖父をクビにすると脅され、警察に駆け込むが門前払い。
どうやら警察上層部と深い関係があるらしくて警察に縋っても無駄だと鼻で笑われた。
母は泣く泣く父と結婚して姉をもうけるが、何故男を産まないのかと詰られまくり。父は嫁を支配する立派な男子だぜフフンといった感じで助けることもしなかった。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その6】



この記事の続きを読む


新郎親族「子供を沢山~妻は夫に~夜は~」新郎友人「新婦さんは友人が少なくて~」→友人の結婚式でスピーチをすることになっていた私からの《 お 祝 い の 言 葉 》・・・

377: 1-4 2011/01/14 10:27:06
昔、新年早々結婚式があった。 
地元に帰省してる人が多いから合理的といえば合理的なんだろか? 

高校時代の友人の結婚式に行ってきた。 
場所は新郎の地元。 
私は新婦側友人。 
新婦は地元出身ではないので新婦友人達はみんな遠方。 
たまたま独身の私だけがその地方の近くに仕事で住んでいた。 

なので、時期的なこともあり新婦側友人は私一人となった。 
年齢的に皆、新婚さんだったり妊娠してたり小さい子供がいたりで、
新年早々結婚式とはいえ雪国へは来れなかった。 
対して、自分の地元の結婚式となった新郎側の友人はかなりの人数。 
男性の友人だけでなく女性の友人も多くいた。 

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****



この記事の続きを読む


友人「嫁の料理ゲロマズだわ。お前も食べに来てみろよw」→俺「美味しいじゃん」友人「何言ってんだ、豆腐の角が欠けてるじゃねーか!」嫁「(無表情)」→その結果…wwww

972: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)18:19:17 ID:XmQqdhSP7
俺の友人夫婦が離婚した。原因は友人が嫌味ったらしく執拗に友人嫁をメシマズ呼ばわりした事と、勝手に俺と友人嫁が浮気したと誤解して騒ぎ立てたから。

友人は常にmixiで嫁の飯がいかに不味いか愚痴っていた。「今日の嫁の激マズラインナップpart〇〇」といった題名で鍵付きの日記を上げていた。
嫁さんは友人のmixiを閲覧しているので、こういった嫁さんを罵倒した日記が上げられている事を知っている。ただ、パスワードがわからないので中身はわかっていなかったが。
その日記に俺を含め、複数の人間が批判コメントをしていたが、「ほんとゲロマズなんだよ」「10キロ痩せた」「独身のお前らにはわからない苦しみだ」と反論するだけ。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その4】



この記事の続きを読む


【oh…】私をいびってた義兄奥の遺品整理をしていると…書棚の奥にタオルに包まれ隠されたような物を発見。もしかしてウワキの証拠か?と思い中身を見てみると…(゚∇゚ ;)アッ

654: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)14:31:03 ID:f9E
結婚以来ずっと嫌味や意地悪され続けた義兄の奥さん(以下義兄奥)が事故で亡くなった。
四十九日が過ぎたある日、義兄に頼まれて義兄奥の荷物の整理に付き合った時のこと。

正直なんで私が、と思ったけど義兄奥は物を溜め込む片付けられないタイプの人で
義兄は仕事が多忙で家に寝に帰るだけみたいな人だったから
どこからどう手をつけていいのか分からないふうだったし、
まぁしょうがないかと思って義母と一緒に片付けに行った。(夫は仕事で逃げられたw)

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5



この記事の続きを読む


【後編】嫁が職場メンバー4人でWフリン旅行に行ってる…その間に引っ越しを実行!→嫁「どこよ!何勝手な事してるのよ!」義父「訴えてやる!」


■引っ越しシリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

357: 引っ越し ◆vDYE.KWnXI6R 2014/08/26(火) 07:42:11.79
みなさん、おつかれさま。 

土曜・日曜と連続での花火大会で娘のテンションがメーター振り切って大変だったよ 
土曜も凄まじいテンションで親戚の子達と屋台をハシゴし、花火を見てたんだけれど、 
日曜はもっとテンションが上がってた。 

娘友人達と合流してからは、最初はわいわい言って笑ってたんだが、急に泣き出してな。 
娘なりに色々ため込んだ物が有ったんだなぁと。色々考えて対応してたつもりだったんだが。 
自分が情けなくてしょうがねぇ。 
娘友人の母親達とも色々話せた。 

引用元: 嫁の浮気相談スレ PART33



この記事の続きを読む