今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2015年07月


【鶏から中編】嫁に『もうあなたの食嗜好についていけない』と言われた・・確かに俺は2年で20kg太ったけど。そんな理由で離婚も別居もしたくない!!!

  • カテゴリ:

コメント( 0 )


■鶏からシリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

110: 鶏から ◆0lI03N/8RU 2005/04/19(火) 23:35:37
嫁とは学生時代からのつきあいでしたが、当時は好きなものを好きなように食べていても不思議と太る事がありませんでした。 
二年前から急に太りだしたので、年齢のせいと、運動不足だと思います。 

明日からダイエットを始めます。 
その中で我慢できないと気づいたら、病院のサポートを受けてでも体重を減らそうかと思います。 
嫁には3ヶ月時間をくれ(その間別居でもなんでもOK)と提案してみようかと思います。

引用元: 【生まれたら】逃げられ寸前男の駆け込み寺 29【ちゃんとする】



この記事の続きを読む


【鶏から前編】嫁に『もうあなたの食嗜好についていけない』と言われた・・確かに俺は2年で20kg太ったけど。そんな理由で離婚も別居もしたくない!!!


■鶏からシリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

935: 素敵な旦那様 2005/04/19(火) 22:07:02
すいません、相談してもいいですか? 


937: 素敵な旦那様 2005/04/19(火) 22:09:57
どぞ。 
テンプレに従って書いてくれると助かる。 
あと自分に都合の悪いことは早めに出した方がいい。 


938: 935 ◆0lI03N/8RU 2005/04/19(火) 22:17:24
・詳しい悩みの内容 
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。 

・最終的にどうしたいのか 
別居・離婚は回避したいです。 

・相談者の年齢と職業、収入 
26歳会社員、400万円台 

引用元: 【生活習慣病】逃げられ寸前男の駆け込み寺 29【まっしぐら】



この記事の続きを読む


トメ「チャイルドシートなんてしなくても大丈夫よw」私『お義母さん、子供の頭蓋骨ってつながってないの知ってます?だからフロントガラスにぶつかると・・』トメ『(( ;゚д゚)』

652: 名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 00:54:02
このスレを参考に、チャイルドシートで撃退してきました! 

赤子エアバッグ・頭フロントガラス突き破り等の話をしてもトメが「そういうのは事故った時の特殊な例でしょう?」とあっけらかんと言うので、 

「お義母さん、子供の頭蓋骨ってつながってないの、知ってますか?つぎめのところに穴があいてるんです。 
頭蓋骨も成人よりずっと柔らかいんです。だからフロントガラスにぶつかると、ぺちゃん、と弾けちゃうんだそうですよ。水風船みたいに、ぺちゃん。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し16【布告】



この記事の続きを読む


ゼミでの勉強会で私の発表前に祖父の危篤を知った!急いで帰りたい私に対し質問しまくる院生に『うるさい!』と答えその場を後にしたら・・何故か私は妊婦という扱いになっており。

753: 名無しさん@HOME 2011/03/02(水) 21:01:44.50 O
大学3年の時、ゼミで勉強会があった時に私の発表前に祖父が危篤という連絡が携帯にあった 
地方なので間に合うはずもなく、祖父は昏睡状態になる前に「しっかり勉強しろ」と言っていたらしく、とにかく発表が終わったら急いで帰ることにした 

ところがその発表が同席していた院生の質問攻めに合い、それに答えつつも早く帰りたくて半分泣いていた 
やっと発表も終わり急いで帰ろうと思っていたら、院生が私が泣いているのは自分のせいだ、と思い謝り始めた 

こっちはそんなことどうでもよく、泣きながら 
「うるさい!!」とその場を後にした 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £7



この記事の続きを読む


【※ムナクソ注意】家族とささいな事で喧嘩し堪忍袋の緒が切れたので・・結婚指輪をトイレに流してやったら。待ち望んでた結末になったぜwww【報告者がクズ】

242: 本当にあった怖い名無し 2011/09/11(日) 09:22:37 ID:vKT8dZohO
家族とささいなことで喧嘩して自分がかなり気にしているポイントを馬鹿にされた。 
前々からすぐ他人の事を見下すところがありムカついていたのでついに堪忍袋の緒が切れた。 

鼻高々に捨て台詞吐いて別室に消えていったのを見計らい、パソコンに侵入して奴が長年書きためてきたブログやSNSを全削除。 

引用元: 本当にやった復讐 6



この記事の続きを読む


【ほのぼの(*´∇`*)】ばーちゃんがタッパーをトントントン→私「何やってるの( ・Д・)?」婆「はいりきらないんだよぉ(´・ω・`)」

238: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/06/08(水) 13:25:39 ID:4RETOwFd
プチなごみ。 
ばーちゃんが500gのコーヒー買ってきて、500gのタッパーに詰め替えてた。 

タッパーをトントントントンさせるので「何やってるの?」と聞くと 
「はいりきらないんだよぉ」 

引用元: あなたの心のなごむとき~第21章



この記事の続きを読む


普段から人の物クレクレするママが、店で子供(2歳)を放流→するとその子が893に絡まれてしまい・・(((( ;゚д゚)))

159: 名無しの心子知らず 2010/09/08(水) 11:46:51 ID:M8oS/nVn
今おまけがついてる雑誌流行ってますよね。ママ友からクレクレされた。 
みんなで雑誌鑑賞してたら、それ(おまけバッグ)クレクレ。 
ちょっと待ってねー、と読み終わった雑誌渡したら『ちょっとぉー、空気読んでよぉ』とわめき始めた。 

皆ドン引き、空気読みなさい。 

いつもこの調子で、役員で昼食&親睦会した時もすごかった。 
 

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その257★



この記事の続きを読む


貧乏で背が一番低く頭が悪いが、明るくムードメーカー的な人が居たのだが・・30になる前に栄養失調で亡くなってしまった。その葬式でまさか大暴れするとは・・

523: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 19:27:47
中学時代のクラスに、一人貧乏な家の子がいた。 
背が一番低い(男子なのに150センチ台)で明るいムードメイカー的な役割の少年だった。 
そんな彼の成績は最下位に近く、水産高校すら落ちてしまった。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £48



この記事の続きを読む


車に乗ろうと遠隔で解除した瞬間、子連れママが子供を置いて私の車に近づき!?→泥ママ『叫ぶな、黙れ、鍵を出せ』と髪を掴んできた!!!

42: 名無しの心子知らず 2012/04/29(日) 19:05:38 ID:UOuro8u7
この前、地元のある競技の大会で見かけた泥ママ。 
大会の間は競技場の駐車場には警備員がいて、車場荒らし等に警戒してる。 
で、その駐車場に泥ママが出た。 

私が駐車場隣りの屋台で買い物をしてると子連れのママが駐車場を歩いてました。 
で、私が自分の車に乗ろうと鍵を遠隔で解錠すると子連れママが子供をおいてダッシュで私の車に来ました。 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ179【万引】



この記事の続きを読む


私「犬に勝手に食べ物をあげないで!チョコや葱類は絶対にやめて!」トメ『売ってるものが毒になる訳ないじゃないwそんなの 伝 説 よ 』→という事でソラニン煮つけ作ってみた。

487: 名無しさん@HOME 2007/05/17(木) 20:24:04
479じゃないけど… 

ウトが盲腸で入院してる間うちに転がり込んでるトメが、うちの犬に何でも食べさせようとして困ってます。 
(買って来たお菓子やトメが作ったおかずの残りとか) 

「勝手に食べ物をあげないで下さい!チョコや葱類は絶対にやめて下さい!!」と何度も何度も言ってるけど、その度に 
「そんなのはただの伝説じゃない。嫁子さんは気にし過ぎ」とか「スーパーで売ってるものが毒になる訳ないじゃない」などと話が全く通じず、何処へ行くにも犬を連れて出ないと怖くて家で留守番させられない。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し16【布告】



この記事の続きを読む