今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2015年06月


【アクセ奥】娘の学校でバザーがあるのでアクセを作ったら→クレクレママ『オークションで売るからタダで譲りなさい!!!』私「はぁ?」→ま、負けねぇ(`・ω・´)

372: 名無しの心子知らず 2008/04/02(水) 23:03:36 ID:xZpWU8f9
本当にこんな人いるのかとびっくりした…。 
娘の同級生のママが、今日私の作るアクセをクレクレしてきた。 

先日小学校でバザーがあって、丁度アクセ屋の友達から卸でいらなくなったアクセサリーパーツを貰ったから昔作ってた事を思い出して、実家からペンチとかパーツ引っ張り出して来て色々作ったんだ。
売れ行きはよくて、買って貰った子が学校につけてきてたよと娘が報告してくれたりして本当嬉しかった。 

引用元: ★その後いかがですか?in育児板★7



この記事の続きを読む


共働きなのに朝のクッソ忙しい時間に電話をかけてくるトメに嫌気がさしたので・・私はついに 爆 発 し た !!!\(^o^)/

711: 名無しさん@HOME 2013/06/03(月) 17:46:15.20 0
流れきってゴメン。 
DQNになるかどうか微妙かもしれない… 
結婚2年目の小梨、ウトはいい人、コトメもいい子、トメだけが義実家の癌。 
マイホーム資金のために共働きなんだけど朝のクッソ忙しい時間に電話かけてくる。 
あとは夕飯の支度のときとか、夫婦でマターリ過ごしている休日の昼なんかにも。 

家電、出なければ私の携帯、それでもだめならメール爆撃。 
今なにしてるのだのお昼何食べただのどうでもえーちゅうねん。 
たまに顔を出せば子供はまだかだの料理の味付けだのにネチネチ絡んできてうっとうしいことこの上ない。 

旦那ウトコトメ全員に〆られても3分で復活。 
まだ2年目なもんでもうちょっと我慢しようと思ってたけどGWにとうとうやってしまった。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】



この記事の続きを読む


バイト先の直属の上司で優しかった彼が同棲で急変→とんでもない額の借金を見つけ尋問すると『うるさい!コロすぞ!』と言われ・・

540: 恋人は名無しさん 2012/11/14(水) 02:32:55.66 ID:e4cOfSQcO
プチ修羅場かもですが、投下します。 

私(当時22) 
彼(当時34) 

私はダイニングバーでアルバイトをしており、そこで出会ったのが彼だった。彼は正社員。私の直属の上司となった。 

バイトを初めて数ヶ月、いきなり彼に告白された。しかし、彼には同棲している彼女(しかも水商売のママ)が居るうえ、お店にもお客さんとして来るのを知っていたので、お断りした。 
それでも彼は引き下がって来ないので、私は「では、今同棲している彼女と別れてください。きちんとケジメをつけてくれたらお付き合いしても良いです」と返答した。 

引用元: ◇修羅場◇part123



この記事の続きを読む


同僚女「俺嫁さん良い歳して中学生に見えるってw若作りwwwしかも名前に《子》がつくなんてw」嫁『フフッ』同僚女「?」

20: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 13:06:34.41 ID:A/qu8wVe.net
俺の嫁は身長ちっちゃい上に童顔 
30手前なんだが、夏場にTシャツジーンズ姿が中学生に見えて、友達からもよく子供扱いしてからかわれてた 

俺は嫁が大好きなので、スマホのロック解除の背景を愛犬を抱いた嫁の写真にしてて、職場でも嫁の姿を知ってる人が多かった 
周りからいつまでラブらブなんだよーと茶化されたりしてたが、同僚女で一人、やたら嫁を攻撃してくる人がいた 

「いい年して中学生に見えるって若作りしすぎじゃないですか?」 
「奥さん、家事とかちゃんとできです?」 
「年齢より若く見える人ってよく浮気するから若返ってるって話よく聞きますよ」 

とにかく見た目にこじつけて嫌味を言ってきたが、注意すると 
「そんなつもりないんです、俺さんが心配で」 
「私天然だからいつも余計なこといっちゃうんです」とくねくねして気持ち悪かった 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(128)



この記事の続きを読む


【ほっこり(*´∇`*)】会社で《亭主関白》で通ってる俺が後輩に促され嫁に『いつもありがとう。愛してるよ』とメールで送った結果・・wwwww

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/01(土) 18:21:49
会社では結構亭主関白で通ってて、間違ってものろけたことなんてなかったんだけど 
この前会社の飲み会で後輩に 

「奥さんに『愛してる』とか言ったりするんですか?」って聞かれた。 
まぁ、最初は軽く流してたりしてたんだけど、そのうち「メールで『愛してるよ』って送ってみてくださいよー」って言い出して周りも巻き込んで盛り上がり始めたんで、渋々送ることに。 

「いつもありがとう。愛してるよ」 

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★13年目★



この記事の続きを読む


【子供視点の不幸な結婚式w】小1の頃に結婚式に呼ばれたのだが・・何故か自分も大人と同じ料理を出された。それだけでも悲しかったが・・。

461: 愛と死の名無しさん 2010/12/11(土) 11:27:41
不幸とも違うんだけど、人がいないようなので暇つぶしにどうぞ。 

小学校1年の頃親族の結婚式に呼ばれた。 
小学生以上は大人と同じ料理で、悪いけど自分にはとても美味しいと思えなかった 
(隣の子のハンバーグやエビフライが羨ましかった…orz)。 

それでもお腹が空いてたから頑張って食べた。 
かなりの小食だったからすぐにお腹はいっぱいになった。 

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 9 *****



この記事の続きを読む


【キチ婆】義母『嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くん(障害持ち)の相手してくれるの?』私「あはは~(何んの事だろう・・)」

189: 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)21:03:58 ID:FSL
夫には障害のある弟がいる。
結婚してしばらくして、義母に「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」と言われた。

しばらく何を言われているかわからず、笑ってはぐらかした。
すっかり忘れた頃にふと、あれはもしかしてアッチの事だったんだろうかと思ったが、まさかそんな事はないだろうと考えないようにした。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  4



この記事の続きを読む


【悲しい話】友達はおっとりタイプでいつも一生懸命な子だった。その友達が出産してからガラリと変わってしまったのだ・・。

93: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/10(木) 19:09:00
悲しい話なので読みたくない方はスルーでお願いします。 
高校の頃からずっと付き合ってるカップルで、彼女のほうが私の友達、おっとりさんで天然だけど何事にも一生懸命取り組むとてもいい子。 
彼女からは付き合ってる頃から彼の話も聞いていてすごくお互いに愛し合っていて幸せそうにしていた。 

そんな二人が大学卒業を機に結婚した。この日をずっと待っていたと彼女も私も涙を流して喜んだ。 
そして彼女が妊娠出産となったんだけど、その頃から彼女の様子がおかしくなっていった。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場



この記事の続きを読む


子供と七夕飾りを作ってるとトメが『嫁子の不細工が治りますように』『嫁子の~』と書いていたのでスルーすることに・・その結果wwww\(^o^)/

33: 名無しさん@HOME 2008/07/01(火) 00:41:30
昨日、子供と七夕飾りを作っていたら隣町のトメが来た。 
「私も孫ちゃんとたんざく書こうかね」と子供の隣に座り、 
『嫁子の不細工が治りますように』 
『嫁子がまともな料理ができるように』 
『嫁子が親を敬う常識を身につけるように』 

等々、一枚書くごとにニヤニヤ見せ付けながら嫌味ばかり書いていた。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し83【布告】



この記事の続きを読む


【黒い過去】小3の頃の女担任は暴君で『集金持ってこい!忘れたら酷い目に遭わす!』と言われたのに私は忘れてしまった・・怯えた私はある手段をとることに。

631: 可愛い奥様 2011/01/12(水) 08:38:50 ID:Nz2BHoOt0
小学校3年生のとき、女の担任がメチャクチャ怖い奴だった。 
なんのお金か忘れたけど、200円程度の少額の集金があって集金袋ではなく、個々に封筒や紙に包んで氏名と出席番号を記入し提出しなければならないことがあった。 

絶対に忘れてはいけない集金で、忘れたらなんかヒドイ目に合わすと言われてた集金を、私は忘れた。 

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の12】



この記事の続きを読む