今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2015年02月


男子からかなりいじめられ、怖くなり女子高に行きその後、共学の大学へ行った結果→元いじめっ子の男子にストーカーされるように・・

99: 恋人は名無しさん 2011/03/14(月) 14:54:10 ID:Vi78MGO10
現在進行形の私の修羅場。 

昔かなり苛められてた。 
でも苛めてくるのは男子で女子の友達は普通にしてくれてたのでジサツを考えた時も踏みとどまれた。 

苛めといっても、いきなり突き飛ばしたり怒鳴られたりするくらいでニュースとかになるレベルでもなかったと思う。でもその当時の私にはとてもきつかった。 

それが中学3年の頃の話。 
男子が怖くなって女子高行って平和になってそれから普通の共学の大学へ行った。 

引用元: ◇修羅場◇part106



この記事の続きを読む


中学の時に、紳士録を見た結果・・私は不倫子だと発覚!!→父に認知しろと詰め寄った結果・・

693: 名無しさん@HOME 2012/07/28(土) 13:14:39
自分は不倫子。自分の修羅場についてはその一言に尽きる。 

中学の時、紳士録見て自分の生い立ちを私が理解して(妻の欄に母じゃない名前が書かれてて気付いた)、母を問い詰めた時が母の第一修羅場。 
本当はもう少し大人になってから教えたかったらしい。 

私が父に向かって認知しろ、と言い出した時が父の第一修羅場。 
父母、母方の祖父母の間では、父が既婚者であることも納得尽くで受け入れていたので、今更そんなことを言われてもと父からはブチ切れ。 

親にそんなこと言うとはどういう育て方されたんだとか、お前の祖母にどうしてもと頭を下げられたから産ませたんだとか、いろいろ言ってたけど私の知ったことか。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £51



この記事の続きを読む


幼いころに亡くなったはずの祖母が最近まで生きていた。顔も知らない祖母は20年以上も俺に詫びながらひっそりと暮らしていた。

320: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水)23:13:21 ID:???
とっくに亡くなっていたはずの祖母が最近まで生きていたこと。

自分は今20代前半で、実家を離れて暮らしている。
先日、父が出張ついでに会いに来た…というのは口実で実は祖母(父の母)が亡くなった事と俺と両親と祖母との間に起こった事を知らせに来た。

過去の話については全部最後に「らしい」とか「だそうだ」とかを補完して読んでください。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目



この記事の続きを読む


【復讐】小5の頃、仲よくしていた子達に何故かいじめられるように・・万引きの冤罪をかけられたこともあったのでムカついた私は復讐を決行することに・・

804: 本当にあった怖い名無し 2013/12/17(火) 05:19:28 ID:/myH6yYr0
小学生時代にやったことなので大したことのないプチ復讐。 
5年の時、イジメにあっていた。 

イジメグループは5人くらいで、集団下校する時に一緒の班になるような近所の子たち。 
それまでは仲良くて、本当にある日突然イジメられるようになった。理由は不明。 
休み時間にトイレに呼ばれて皆で小突かれたり、下校の時も一緒に帰りたくないのに待ち伏せされて家に着くまでずっと叩かれたり押されたりしてた。 

一番嫌だったのは万引き疑惑というか冤罪をかけられたこと。 

引用元: 本当にやった復讐 21



この記事の続きを読む


【ほっこり(´∀`*)】うちのご主人様(ねこ様)が脱走しました!!!家ヌコなのに・・どうしようどうしようどうしよう(((( ;゚д゚)))

249: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/11(火) 03:15:26 ID:zlgKasYg
ご主人様が脱走しました 
家ヌコなのに (((( ;゚д゚)))
どうしようどうしようどうしよう


250: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/11(火) 03:23:10 ID:qH/zFUHD
お探ししろー! 
私も応援だけだがさせてもらう。


251: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/11(火) 03:33:58 ID:GuAJOVNF
>>249 
家猫なら、遠くへは行かないはず。 
好きな玩具の音を鳴らせてみたりして、 
家の周りの物陰とかを入念に調べるべし!

引用元: ねこに ぎ ゃ く た い さ れ る せいかつ 10日目



この記事の続きを読む


私「下の子の方につきっきりだからか上の子が幼児帰りし始めて~・・」自然派ママ「布オムツにしなさい!完母にしなさい!マクロビも良いわよ!!!」

909: 名無しの心子知らず 2011/01/27(木) 10:08:23 ID:ko9uVJ+T
セコではないんだけど、キチっぽいママに絡まれたんだけど書いてもいいですか?


910: 名無しの心子知らず 2011/01/27(木) 10:10:56 ID:yfqznQ4X
どうぞどうぞ


911: 名無しの心子知らず 2011/01/27(木) 10:20:50 ID:ko9uVJ+T
ありがとう。じゃあ遠慮なく…。 
元々自然育児スレに書いた事だったんだけど、移動してきました。 
簡単にまとめます。 

私:20代後半既婚、子供2人(5歳と0歳、ともに男児) 
Aママ:多分30代後半既婚、子供1人(2歳女児) 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その7【泥キチママ】



この記事の続きを読む


ウトメ「旦那が太りすぎなので嫁子!痩せさせなさい!」→1年で10㎏の減量に成功・・するとウトメが『息子をこんなにやつれさせて…』と言いだしたので。

809: 名無しさん@HOME 2010/03/19(金) 11:39:00
体型で思い出したDQ返し。 
まとめてたら長くなったので3行にした。 

結婚当時太ってた旦那を痩せさせろって言われたから 
痩せさせたら「こんなにやつれさせて」と怒られたので元より更に太らせてやった。ついでに自分も太った。 

なんで太るのは簡単なのに痩せるのって大変なんだろうね・・・ 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し167【布告】



この記事の続きを読む


高3の頃の担任が『傍迷惑な熱血教師』で「クラス全員で一年無欠席にしよう!」という目標を作られたのだが・・私は生まれつきの虚弱体質。

414: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土) 19:46:01.80 O
「傍迷惑な熱血教師」つながりで高校時代の修羅場を投下 
規制中なんで携帯からで。読みにくかったらスマソ 

高校3年の時の担任が「金8先生に憧れて教師になった」が口癖の熱血教師だった 
単に熱血なだけなら良かったが、いきなり4月最初のHRで「クラス全員で一年無欠席にしよう!」などと言い出した 

クラス全員( ゚д゚)ポカーンとする中、「具合が悪くても遅刻か早退すれば欠席にはならない!」 
「だから、体調が悪くても数分でいいから学校に来ような!1人の我が儘で皆に迷惑かけない様にしような!」と、満面の笑みで言ってのける。

ところが私は生まれついての虚弱体質。 
毎年季節の移り変わり時期には気を付けても体調崩したり、風邪を引いたりする駄目体質。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £77





この記事の続きを読む


【色キチ小学生】悪臭漂う惚れ症女が人の居ない図書館で「みーつけた♪」と言って、俺の腕をガムテープで縛りつけた!!そしてゲロ臭いセーターを脱ぎだし・・

375: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:qzFxvXYu
下品ネタ+胸糞注意。 
小学5年生の時に同級生の女子に追い掛け回されたのが最大の修羅場。 

当時、今で言う放置子なA子っていうのがいて、 
言っちゃ悪いんだが何日も着てる服が同じで、肌はまだら色(洗ったところは白く洗ってないところは浅黒い) 

毎日毎日近所を徘徊していてそのうち近寄ると臭いが・・・・という感じだった。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £40



この記事の続きを読む


同い年の癖に『私この曲わかんなーいw』と言って若さアピールするコトメにイラッとしたので友達同士の飲み会に誘った結果www

85: 名無しさん@HOME 2012/01/23(月) 12:23:35.46 0
同い年(20代後半)のコトメの若さアピールがウザイ。 
義実家でテレビを見ている時、「懐かしの歌」とか「忘れられない名場面」みたいな番組になると「え~全然知らな~い。嫁子ちゃんは分かるぅ?」が始まる。 

それが、私達が本当に小さい頃とか、生まれる前に流行ったものに対しては言わない。明らかに私たちの世代が懐かしがるようなものに対してのみだから、100%コトメも知ってるはずなのに認めない。夫は私より年下だから「何で俺が知ってるのに姉ちゃんが知らないんだよ!嘘つくな!」 

トメも「安室ちゃんが好きで変な風に眉毛剃ってたじゃないの」と言ってくれるけど「嫁子ちゃん、何だか古いねw」という感じで効果なし。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 222【布告】



この記事の続きを読む