今、読まれています!
スポンサーリンク
☆★キーワード検索★☆
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

2015年01月


友人に頼まれ一緒に婚活に付き合った結果『男漁りが趣味』という噂を流された…カチンときた私は友人の勝気な性格を見越して地元で"悪名高い結婚相談所"をススメてみた結果…wwww

923: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:37:58 ID:jgJ
彼氏いない=年齢の友人に頼まれて婚活に何度か付き合ったら男漁りが趣味のビ〇チという噂を流された。

友人はスタイルも服のセンスもいいし人と話すのも上手い。
持ち物や仕草なんかも私よりずっと洗練されてる。たぶん自分に自信があったんだと思う。
でもどの婚活パーティーや街コンでも私の方が圧倒的にモテた。

モテたというよりは、婚活に来るような内気な男性が声をかけやすい容姿だったというだけで別に美人なわけじゃない。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



この記事の続きを読む


20代前半で職場不倫→奥バレして退職した。その後…新しいであいがり結婚が決まったのだがどこから調べたのか…私の結婚式に元不倫相手奥から電報が届いた!!!

693: 愛と死の名無しさん 2013/12/28(土) 19:10:51
自分の結婚式 

自業自得なんだけど20代前半で職場不倫 
奥さんにバレて相手は離婚、私は退職、相手は左遷。 
奥さんが手回しすごい人で、私の親戚にまで話がまわってしまった。 

奥さんはとにかく私の何もかもを調べ上げてた。 
怖くて言われるがままの額の慰謝料払って、何もかも捨てて引越しした。 

新しい土地でであいもあり、結婚が決まった。 
結婚相手や新しい職場の人には「ストーカー被害にあったので引越しして昔の知り合いとも連絡をとっていない」と説明した。 

引用元: ****私は見た!!不幸な結婚式120****



この記事の続きを読む


32歳のコトメは自称天然のロリータBBA。手作りケーキを食べると中にウサギのストラップ『美味しそうだからウサギさんが入ってしまった』だと…そんなコトメが合コンに行った結果w

338: 名無しさん@HOME 2009/10/20(火) 20:08:09
なんていうか、今年32歳のコトメは自称天然ちゃん。 
一人称が自分の名前、普段着がピンクのロリータ服、声がアニメみたいな作った甘い声と、かなり脳が弱い子って感じ。 
結婚できないのは、自分はお姫様の生まれ変わりで、王子様が迎えに来るのを待ってるだのなんだの。 
ウトメも、夫もそんなコトメを恥ずかしがってるが、マヒしてるのかあまり相手にしていない。 

私の方が1つ年上なのですが、「おね~ちゃん」と、懐かれてしまった。 
ケーキ作ったのといって出されたケーキを食べたら、中からウサギのストラップが出てきた。 
ケーキがあまりにも美味しそうだったから、ウサギさんが入ってしまったんだと。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し155【布告】



この記事の続きを読む


【悲しい話】流産した事を義母にずっと責められ鬱に…その後、義父が亡くなり義母との確執も無くなったように思え介護などをしていたのだが…

423: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:SUrhz0Tr
今現在の修羅場・・・心の修羅場です。 
今までにあった、というスレタイに逸れていてすみません。 
義母がいよいよ・・・という時を迎えている。 

医者からもういつお迎えがきてもおかしくない状態と言われてから半月、 
危篤になっては持ち直し、又危篤になっては持ち直し、なんだかよく知らないけど、とりあえず今は安定している。 
義母本人は目が覚めていてもボーッとした感じ。 

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 4



この記事の続きを読む


高校生の頃、見せみせに遭遇!するとAが卒倒しBが介抱。Cが叫びながら見せみせに向かって行ったので私もそこに加勢することに…そしたらwww

33: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)18:17:33 ID:H5yVXiIlD
復讐スレかと思って書いたけどなんか違うのでここへ

高校生の頃ロシュツ狂に遭遇した。そのとき友達ABC私の4人で帰宅中だったけど、1人(A)卒倒してしまった
Bが卒倒した友達を介抱して、もう1人(C)がなんか叫びながらロシュツ狂にむかって行ってた
一瞬どうしようか混乱したけど、Cの身がヤバいかもしれないから加勢することにした

ロシュツ狂はたじろいですぐ逃げ出したけど、Cが「待てやゴルァ!」みたく追いかけたので一緒に追いかけて
そしたら坂道でCがずっこけてしまい、「大丈夫!?」と介抱してると、こっち振り向きながら逃げてたロシュツ狂もずっこけた

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



この記事の続きを読む


【じぃちゃん(´;ω;)】俺のじいちゃんはパイロットだった。すごくカッコ良くて俺もパイロットを目指したのだが適性が無く結局は整備員に。そんなある日…

466: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2007/05/01(火) 09:18:13 ID:Bm+GAAK/0
484 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/04/29(日) 11:32:35 ID:OopBXDFK0 

ちょっと前の話。 
俺のじいちゃんは昔、パイロットだった。若い頃のじいちゃんの写真は白のマフラー巻いてカッコつけてて、でも本当に格好よかった。 
俺もじいちゃんみたいになりたくて戦闘機乗りになりたかったけど、適性が無くて結局は整備員になってしまった。 

それで腐ってた俺にじいちゃんは「整備員はパイロットの命を預かってるんだからな、しっかりやれよ。」と励ましてくれた。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第36章



この記事の続きを読む


スーパーで買い物をしていると…旦那の呻き声が!!!→夫に激突した3歳の男の子は謝りもせず笑ってるだけなので叱ると…キチママ参上!!!

1: 名無しさん 2014/05/06(火) 14:59:07
とある休日、旦那と近所のスーパーで買い物をしていた。 
途中、旦那と二手に分かれ野菜を物色していると、ガシャン!と激しい音と同時に旦那の悲痛な呻き声が聞こえてきた。 

慌てて声のする方へ走って行くと、お菓子売場で左足の踵を押さえながらうずくまる旦那。
そしてその後ろで買い物カートを持ってケタケタ笑っている3歳くらいの男の子の姿が見えた。
どうやら旦那がお菓子を物色中に、思い切り後ろから激突されたのだろう。 

引用元: ●● 体験談



この記事の続きを読む


暗くて陰気なコトメの嫁いびりは…お風呂中に温室気を切る・服にいきなりホチキス等…私をいびる理由はなんと『彼氏が欲しいから』だと。

677: 名無しさん@HOME 2009/02/07(土) 19:10:13
コトメ元いじめられっ子とかで暗くて陰気、おまけに陰険。 
なのでいびりの方もすっごく陰険で、義実家で風呂に入ってるといきなり温水器を切ったり入れたりの繰り返し。 

でもこれは夫が入ってる時にやってたんで〆上げた。 
じぃっとスイッチを見てパチン…パチン…パチン…パチン…ってこえーんだよ!! 

後ろから「コトメさん!?」と声をかけたら「ヒワッ!」って声あげて走って逃げるし。 
あとは私のバッグに大量の糸屑を入れたり、靴をトイレタンクに入れて隠したり、服にいきなりホチキスされたり… 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し120【布告】



この記事の続きを読む


客「もう帰る!」 BBA店員「心のゆとりがない可哀想な人なのね」 客「一時間も経って何も出てこないじゃないか!責任者呼べ!」BBA店員「!!??私が責任者です(ただの店員)」

38: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-15 08:12:50
私がバイトしている喫茶店は、昼時には、お客を待たせることが多いです。
なのに暇な時間と忙しい時間と全く同じ調子で働くパートのBBAがいます。

そいつは、仕事が出来ないくせに、やたらと仕切りたがるでしゃばり女です。
私が急いでテーブルを片付けていたら「余裕、余裕、心の余裕を持って!」と背後から肩を叩いてきたので驚いてコップを取り落としたこともあります。

美味しい自家焙煎のコーヒーや食事と、くつろぎの時間を提供するのが
店のウリなのにBBAは客を待たせておいて、自分がダラダラしているんです。

引用元: ・ダメな接客、ダメな客



この記事の続きを読む


挙式一週間前、彼の妹が『兄(彼氏)は浮気している』と…証拠の写真も出されたので彼一家を交えて彼に尋問した結果…。

800: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)23:14:41 ID:hXLeOy9He
女より怖い男を見た瞬間…

付き合って一年ほどの彼氏と結婚が決まった。
彼は少々我が強くてドSだけど、人望は厚いし優しくて思いやりのある謙虚な人だ(と思ってたケド実わ…)。

式を挙げる一週間前に彼氏妹に「話がある」と彼氏宅に呼び出された。
で、行ってみて彼女から聞かされた話が「兄(彼氏)が浮気をしている」と。兄は大学時代からヤリ◯ンで今までもトラブルを起こしているとも聞かされた。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ



この記事の続きを読む