今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2014年09月


半年で10㎏痩せて先輩と付き合えることに!三か月後母に紹介した…するとその後、彼が浮気したのだが。

546: 1/2 2010/06/15(火) 04:41:24
5年前、大学を卒業する先輩にダメモトで告白したら、10キロ痩せたら考えてもいいと言われ、半年かけて10キロ落とし、付き合えることに。 
付き合って3ヶ月くらいで母に紹介し、家で母の手料理を食べたりした。 

母は、娘が初めて家に男性を連れてきたことがよっぽど嬉しかったようで、憧れ?の「娘の彼氏とアドレス交換」をしたりしてた。(メールの内容は、先輩が「昨日はご馳走様でした」母が「また遊びに来てね」とかその程度) 
そのうち先輩の浮気が発覚した。というか浮気相手に言わせれば私の方が浮気だったとの事。


引用元: ロミオメール12通目 

この記事の続きを読む


友人A美から「私子のキャッシュカードが落ちてたよ!!!!」と電話が…確認する貯金していた20万が無くなっていた…(TДT)

679: 679 2009/04/02(木) 04:18:27 ID:NldB+ieH0
投下します。 
まとめ下手で長いうえにスッキリしないかもですが。 

年齢は当時のものです。 

私子…18歳 
A美…18歳、私子の友達 
B男…22歳、社員 
C助…20歳 
みんな同じバイト先。 

当時高校3年で進学先も無事決まり、学校ももう授業がなく暇なのでバイトをしようと思っていることを、A美に話した。 
すると、A美が高1の時から働いている店に来ないか、と誘われた。 
A美がいることや、前々からA美がバイトを楽しそうに話していたのでわくわくと緊張を交えつつ面接に行き合格。 
主にお昼から働くことになった。 

この記事の続きを読む


【復讐】他の女と嗚呼い時間を過ごしている彼男のためにフローリングをはちみつと砂糖でコーティングして気持ち悪い被り物で突撃した結果wwww

977: 恋人は名無しさん 2009/04/11(土) 21:00:03 ID:puEvAu/+0
(1/2) 
よくある話だけれど1年つきあってた彼男が浮気してた 
世間知らずだった私は猫を被っていた彼男にコロッと騙されていた 

友人が教えてくれたときは信じられなかったが、携帯の動画を見てようやく目が覚めた 
これから3日間出張だと私に言った彼男。で、私と友人が彼男マンションの駐車場を見張る。 
そしたら出張だと言ったその日に女つれこんでやんのwwww 
口では私子と会えなくて寂しいとか言っときながら他の女のことで頭いっぱいだったわけだwww 

この記事の続きを読む


【泣ける修羅場】兄が中学にあがり毎日弁当を持っていかなくちゃいけなくなり、忙しい母の代わりに兄と幼い私達でお弁当を準備していた。

664: 名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 20:02:44.01 0
うちの父は私が物心ついた頃から鬱病で入退院を繰り返していました。 
当然まともな職につけるはずもなくずっと無職。 

私と兄と弟を食べさせて学校にも行かせてくれたのは母だった。 
母は美容師でしたが開業資金がなかったため(全部父の治療費と、私たちの学費で消えた)ずっと雇われでやっていました。 
美容師は若い子優遇で、店長でもない限り長くはやっていけない業界なのに母は私たちのため、同僚に笑われながらもずっと働いてくれていた。 

そんな母を尊敬していたし恥ずかしいと思うことはなかったんだけど 
兄が中学生になってからお弁当という問題に直面した。 

この記事の続きを読む


Aを虐めていたBは卒業を機にAと親友に。その二人と友人になった俺はある日とんでもない光景を目の当たりにした…

12: ◆Vqasq6HLXg 2012/11/21(水) 04:21:58.35 0
「ほんとにやった復習」スレとどっちに投下しようか迷ったけど、どっちかって言うとこっちよりだと思う。 
友達が友達を川に突き落とそうという現場に遭遇したのがたぶん最大の修羅場。 

まず前提として 
俺はAとは中学・高校が同じ。Bとは高校が同じで中学のとき部活の練習試合で仲良くなった。 
AとBは小学校・高校が同じ。 

AとBが小学校が同じだったということを知ったのは高校に入学してから。それと同時にBは小学生のときAを虐めていたことも知った。 
その内容は俺がAB両方から聞いた限りだと 

・休み時間中にAの席に用事なく近づいてグーで頭を数回殴る 
・ドッジボールのとき、首から上はセーフのルールを悪用して(Aの背が当時低めだったので)他の人の胸を狙ったと言い訳して何度もAの顔面を狙う。 
・Bが他の人と話したり遊んだりしているときにAが教室に入ったり、近くに来ると思いっきり舌打ちしていやそうな顔をする(Bの友達もそのうちAを嫌うようになる) 
なんて事をしていたらしい。たぶん他にもあるんじゃないかと思う。 

この記事の続きを読む


【すごい体験ワロタw】うどん屋でお腹が痛くなり用を足していると…あのイケメン芸能人にドアを開けられちゃった…うああああ恥ずかしい(((( ;゚д゚)))

23: 彼氏いない歴774年 2009/12/01(火) 10:33:08 ID:ApfXB352
うどん屋でお腹が痛くなり、トイレ(男女共同)に駆け込みがんばっているとドアが開けられた、「やばい!鍵かけ忘れた!」と思って顔をあげると絢香の旦那だった 

「すみません!」と直ぐに閉めてくれた、まだ出てなかったけど申し訳なかった 
まさかあんな小さなうどんやで有名人にトイレ開けられると思わなかった


引用元: まさか自分の身に起こるとは思わなかった事6 

この記事の続きを読む


【母だけど人生疲れた…】娘は家でご飯を吐いたり捨てたり、私に強く当たってくる…用事で施設に行ったら『ここの子になりたい!』って言われたんだけど…もうヤダ。

180: 名無しの心子知らず 2013/08/22(木) 11:15:35.38 ID:4mGRlzHI
寝てたら足蹴にしてくるし、抱っこしたら頭突きしてくるし、おんぶしたら首絞めてくるし… 
私が作ったご飯は食べずに吐き出したり、ゴミ箱に捨てたり… 
私が買い与えたり、作ったりした物はその日のうちに壊すし… 
私が昔から大事にしてきた物も昨日壊された… 

この記事の続きを読む


セクハラ・DVばかりしてくるクソウトをクソウト姉のとこに叩き出した…その数年後に「介護しろ」と言われた。

591: 名無しさん@HOME 2009/02/28(土) 23:16:09
介護の話が出てきたからついでに投下。 

私はウトと、とにかく仲が悪い。 
理由は昔セクハラされてて、拒否すると殴られたり 
妊娠中ひどいつわりで寝込んだら吐くのが気に入らないと暴れたり 

酒乱サイマーで子供の出産一時金にまで手を出して 
旦那に離婚か別居か選べと言ったら別居を選んだからすぐさまウトをウト姉の所に追い出した。 
(家の名義は旦那。トメ他界により同居になった) 

ちなみにウト姉もどうかと思う人で、つわりで寝込んでる私に嫁のくせにぐうたらして、と
ウト姉の家の家事や畑仕事をやれと言われたり、 
寝込んでるのに無理矢理布団から叩き出されて転ばされたり 
子供が女の子だと知ったら跡継ぎとして本家によこせと宣う。 
いわゆる膿家脳ってやつ。 

で、あれから数年、ウトがボケた。 

この記事の続きを読む


【自業自得過ぎる…】俺嫁にテンプレなイビリをしていた実母から電話が…「助けてタヒぬあの嫁あばばばばb」

501: 名無しさん@HOME 2013/01/10(木) 13:19:56.30 O
以前あったプチ修羅場。 

うちの実母は俺の嫁に、ドラマに出てきそうな位テンプレなイビリを繰り返してた。 
俺と妹がいくら止めろと叱っても止めない。 
実家との絶縁も考えたが、天然で人の良い嫁はそんなことしなくていいよ~と笑ってた。 

そんなある日、仕事中実母から電話が。 
「助けて死ぬあの嫁あばばばばb」と意味不明な悲鳴に俺はビックリした。 

嫁が、というが嫁も今は仕事で隣町だし、ワケわからん。 
しかし非常事態だと判断し、早退して実家に直行。 
実家玄関に入った瞬間、俺は異常に気付いた。 

この記事の続きを読む


彼女のクローゼットを開けるとスッポンポン姿の男が→俺「A子、説明して」 A子「私知らない!勝手に入りこんでた!!!」

858: 恋人は名無しさん 2007/11/03(土) 21:45:15 ID:ir6RsX3aO
ちょうど1年前の今頃の話です。 

スペック 
俺 (当時)24歳社会人 
A子 (当時)21歳学生 
B男 (当時)27歳フリーター 

俺とA子は付き合って2年。俺は京都で社会人、A子は神戸の大学に行っている為独り暮らし。 
知り合ったきっかけはA子の地元が俺の地元と一緒で、俺が友達に軽い気持ちで紹介を頼んだ事がきっかけで、半年位メールと電話を続けて、3回目のデートでお互い両思いでどっちが告白しよう!?って時にA子から告白されますた。 
即OKして手繋いでデート。夜景見てながら今までお互いがどれだけ好きで仕方なかったのかを沢山言い合った。 

この記事の続きを読む