今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2014年08月


【ツアコン嫁/4話目】トメ「今度は絶対嫁子さんも旅行に来てね」私「イヤです」→夫「こんな人だとは思わなかった。このままじゃあ、離婚だよ」私「ラッキーーーー!ヽ(^o^)丿」


この記事の前の話→ 3話目

■ツアコン嫁シリーズ
同タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
別タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話

533: ツアコン嫁 ◆D3kfrQ.tVw 2009/02/11(水) 22:19:14
こんばんは。 
エネミースレでお世話になったツアコン嫁です。 

ここではきださせてください。 
元夫から弁護士経由でSOSがきました。 
弁護士さんから昨日連絡があり、とてもいいにくそうに伝言を伝えてくれました。 

「あの~、伝言がありまして・・・。 
え~、元夫さんはどうしてもとおっしゃってますし、 
その~、ツアコン嫁さんのところに直接行くことも考えられますので、伝言をおつたえします。 
え~とですね、先日元夫のご両親が交通事故にあわれたそうです。 
たいしたことはなくて、お2人ともむちうち程度だそうです。 

この記事の続きを読む


【ツアコン嫁/3話目】トメ「今度は絶対嫁子さんも旅行に来てね」私「イヤです」→夫「こんな人だとは思わなかった。このままじゃあ、離婚だよ」私「ラッキーーーー!ヽ(^o^)丿」


この記事の前の話→ 2話目

■ツアコン嫁シリーズ
同タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
別タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話

508: ツアコン嫁 ◆D3kfrQ.tVw 2008/09/10(水) 21:09:27
こんにちは 
エネスレ102の803です 
義実家+コトメ一家の旅行全額負担して、ツアコンさせられた嫁です 

本日コトメが会社にやってきやがりました 

「3連休なのに、どこにも行けない旅行したいってみんな口ばっかり
お願い、お姉さん帰ってきて!せめて、旅行だけ一緒にいこう!かわいい妹のお願い聞いて」と言われたので、 

「そんな寝言は寝てても言うな私のかわいい妹は一人しかいない行くとこないなら、旦那の実家に行けよヘッ」と言って追い返しました 

この記事の続きを読む


【ツアコン嫁/2話目】トメ「今度は絶対嫁子さんも旅行に来てね」私「イヤです」→夫「こんな人だとは思わなかった。このままじゃあ、離婚だよ」私「ラッキーーーー!ヽ(^o^)丿」


この記事の前の話→ 1話目

■ツアコン嫁シリーズ
同タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
別タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話

418: ツアコン嫁 ◆D3kfrQ.tVw 2008/07/22(火) 21:05:50
こんばんは 
エネスレ102の803です 
義実家の旅行に代金だして参加させられ、ツアコンさせられた嫁です 

めでたく離婚が成立しました 
この3連休で決着つけたかったけど、1日伸びて今日になりました 
元夫がごねてごねて 
いやぁ、夫に「元」をつけられるっていい気分ですね! 

この記事の続きを読む


【ツアコン嫁/1話目】トメ「今度は絶対嫁子さんも旅行に来てね」私「イヤです」→夫「こんな人だとは思わなかった。このままじゃあ、離婚だよ」私「ラッキーーーー!ヽ(^o^)丿」


■ツアコン嫁シリーズ
同タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話
別タブ→ 1話目 2話目 3話目 4話目 最終話

803: 名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 19:52:29
結婚して2年ちょい 
私+夫+義親で旅行1回 
私+夫+義親+コトメ夫婦+コトメコ2人で旅行2回 
全部ウチが払った 
私の実家関係との旅行は一度もない 

義親と行ったときはツアコン状態だった 
全ての雑事は私、フロントに直接言えばいいことまで 
私に連絡してきて、させようとする 
もうぐったりだった 
さらにコトメ家族まで加わると、完全な女中状態だった 

この記事の続きを読む


昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった…理由は→ペンとかメモとか使うから、らしいwwwなんだそれw

473: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10 09:56:04 ID:d6DRgJr3

プチな衝撃だけど昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった。 

私がロッカーとかに案内して先輩が仕事を教えたんだけど 
私「この会社はタイムカードはなくて指紋でピッってするから今から指紋登録しますね」 
新人「はい」 
登録後 

この記事の続きを読む


【笑えるけどすごいwww】中学のころ峰不二子が好きで、本名が一文字違いだったのも災いし、自分は不二子に似てるのでは?と思い始めたのでなりきることに…。

896: 彼氏いない歴774年 2010/10/24(日) 13:25:55 ID:ZyNPj03T
中学のころ峰不二子が好きで、本名が一文字違いだったのも災いし、自分は不二子に似てるのでは?と思い始めた。 
高校に入り、美容院で「峰不二子風で」と頼んだり、男子と目が合うと思わせぶり(なつもり)に微笑みウインクするなど奇行はエスカレート。 

魔性の女を気取る一方で、より不二子に近付くために大型バイクの免許を取ろうと思い立った。 

この記事の続きを読む


ファミレスで2歳3歳くらいの子が騒いでいてその子の両親にイライラしていたら…父親がいきなり母親に水をぶっかけた!!!

377: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)18:04:06 ID:???
ドラマの様な場面をみた話。

この間ファミレスにいったんだけど、その時近くに子連れの家族がいた
4人掛けのソファ席で子供は2歳か3歳くらい。

子供用のイスを使用して通路に座っていた。
子供はキャッキャッしてて、でもそんなにうるさくもなかったのでこちらも主人とかわいいね~なんていいながら食事してたんだけど
どんどん子供がヒートアップしてきたのか奇声を発する様になってきた。

この記事の続きを読む


【DQN返し】旦那が単身赴任してから凄い良トメが嫌味全開ババァに変身!!!!毎週生ゴミを家の前に置いていくので、私も対抗してみた結果…

663: 名無しさん@HOME 2008/02/07(木) 11:42:29
プチスカですが… 

結婚2年目から嫁イビリがスタートした。 
原因は旦那の単身赴任。それまで凄い良トメが嫌味全開ババァに変身。 
義実家の隣に住んでるのですが(結婚するって伝えたら隣の敷地に家を建ててくれた) 

毎週生ごみを私の家の前に置くトメ。「嫁ちゃん出しておいて、アテクシ朝は弱いの」らしい。 
ゴミ集積場まで近いのに、それでもトメは家の前へ置いていく。 
新築だった家の外の階段は生ゴミ汁が垂れてしまい、植木の土にも十分含ませるほど。 

この記事の続きを読む


兄から高級フレンチの招待券をもらった結果…→セコケキママ「タダであそこのフレンチが食べられると聞いて、うちも参加しまーす★タハ」

805: 名無しの心子知らず 2013/04/22(月) 01:06:37.34 ID:spk9u6O4
娘のおけいこごとの発表会で、兄がとあるフレンチの株主招待券を4枚くれた。 
結構有名なお店で、とても自分の懐を痛めて行こうと思う値段ではない場所。 

先生と、その場にいた娘のお友達とそのお母さんABとで、次のおけいこ事終了後に行くことにした。 
娘&友達も先生が大好きなので、大興奮。 

当日、なぜか呼んでもいないCさんとC娘がやってきた。 
「タダであそこのフレンチが食べられると聞いて、うちも参加しまーす★タハ」 

この記事の続きを読む


私「友達が来ちゃった!入れてもいいよね?」彼「良いよ」→そして家に入ってきた友子の顔を見て『…あぁあー!!?』と叫ぶ彼男…それもそのはず。彼は私と友子の彼だもんね♪

691: 恋人は名無しさん 2009/07/04(土) 00:34:50 ID:/yIqx2ey0
もうかなり昔の話を投下。修羅場とは言えないかもしれんけど。 
私子 大学二年生 
彼男 大学二年生 
友子 大学一年生 私子の後輩 

友子は高校の時の後輩で、私と同じ大学に入ってきた。 
学部は全然違うので大学内で会うことは少なかったが、一緒に食事したり遊んでたりしていた。 

ある日話してるうちに、友子は私子に彼氏がいることを知った。 
『いいなー…私も欲しいです!』聞くと、二ヶ月前に彼氏と別れたらしい。 
今現在気になってる人はいるとのこと。 

それから私子はその男性についての相談や話をよく聞くようになった。 
ある日、ついに告白した!OKもらった!という友子からの電話が。 
私子も自分のことのように嬉しくなり、おめでとう!と言ったりしてた。 

この記事の続きを読む