今、読まれている記事(*´ω`*)
スポンサーリンク
☆★キーワード検索★☆
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

2014年07月


元夫から「遺書」というハガキが届いた。ちなみに元トメから「復縁出来ないくらいならタヒんでやる!」と言ってある薬を大量摂取したらしいが…( ´∀`)

302: ◆CI9T2OmILp/5 2011/01/12(水) 17:00:48
元トメから連絡が来た。 
私と復縁出来ないくらいなら死んでやるといって ビオフェルミンを1瓶飲んだそうだ。 
そして元夫から「遺書」と書いたはがきが来た。 

この記事の続きを読む


仕事帰りに小型犬を保護。すると飼い主と名乗る親子がやってきて →「子犬をとれば金になる!子犬産ませられなくても売れば金になる!」と…。

533: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/24(火) 16:36:32 ID:fdGW+lC0
数年前の話。 
仕事帰りに比較的交通量が多く、街灯の少ない道を疲れ切って歩いていると、前方から地面を這うようにして何かが のそっ… のそっ… と近づいてきた。 

びっくりして足を止めてまじまじ見てみると犬だった。小型犬。リード等はなし。 
驚いて脇により、犬の相手をしながらしばらく待ってみたけれど飼い主らしい人影もなし。 
仕方なく捕獲して最寄りの交番へ連れて行き、拾得物の届出なんかをして自宅で預かることになった。 
うちにも犬がいたし。 

地元のペット掲示板などに迷い犬保護の書きこみをして数日ほど経ったある日、見知らぬご夫婦と男の子が二人来襲してきた。 

この記事の続きを読む


A子「文通相手は女子中学生のはずなんだけど何だか怖いの…」と言われその相手に電話をかけてみると…なんと男性が電話に出て!!!!

本41: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/13(木) 02:31:08 ID:LGJhih3Q
携帯もPHSも普及していなかった厨房時代、友人A子が雑誌に載っていたペンフレンド募集記事を見て14歳の女子中学生に手紙を出し、返事が来てしばらく文通をしていたらしいのだが、ある日A子から「相手がどうも中年男性のような気がする」と相談された。

手紙を見せてもらうと字体も確かに古めかしく学校の話も作り話っぽく当時の中学生では恥ずかしくてほぼタブーになっている性についての話題をしつこく振ってくる。

A子は「文通をやめたいが相手は住所も知っているし写真も送ってしまった。なんだか怖い」というので私とB子、C子が協力しA子が引っ越しすることになったので友達を紹介するという形をとった。 

この記事の続きを読む


小学生の頃、住んでる団地の階段を登ろうとしたら突然「好きな人とかいるの?」と声をかけられそのままの腕を掴まれ・・・

208: 本当にあった怖い名無し 2011/10/28(金) 23:55:39 ID:QtfWDUy90
小学生のころ襲われた事(痴漢の方が正しい?かな) 
もっと酷い経験談を見たりして自分のはたいしたことないんだなと思うようになったけど、トラウマになってどうしても拭いきれない。 

学校の帰り、うちの住んでいる団地に入って階段を登ろうとしたら声をかけられました。 
びっくりして振り返ったら知らない人がいました。突然「好きな人とかいるの?」とか聞かれました。
いないと言って帰ろうと踵を返したら腕を掴まれ、引っ張ったところでかなうわけもなく逃げられなかった。

この記事の続きを読む


【キチババ】友人の娘が事故で亡くなってしまったのでお供えして欲しいと娘の気に行ってたSDを渡したら…。

460: 名無しの心子知らず 2012/10/30(火) 23:53:14.67 ID:zUS0mHQO
空気も読まずに、ちと、吐きだし。 

泥ママというか泥ババの被害にあったのは友人夫婦なのですが、盗られたものが私が贈ったSDって言う人形。 

このSDを贈った経緯がちと特殊だった。 
友人夫婦が家族で家に遊びに来た際、彼らの娘に似た面差しをしてたので、”娘子の妹だ~”とその子が気に入っちゃってたんだよね。 
そのあと、家に来るたびにその子がSDに話しかけてたから、大きくなったらあげるよと約束してたのだけど、事故で娘子ちゃんが亡くなった。 

※SD=スーパードルフィー参考画像
img1

この記事の続きを読む


【うるっとくる和み(´;ω;)】中高生男子がお婆ちゃんの手を繋いで歩いていた→祖母「もうすぐ受験だけどお散歩してて良いの?(´・ω・`)」孫「良いの(`・ω・´)!」

201: なご 2011/12/03(土) 01:24:23 ID:NyxhtFDt0
夕方過ぎくらいに結構ご高齢なおばあちゃんと中学生か高校生くらいの男の子が歩いてたんだ 
おばあちゃんは片手に杖、もう一方の手はお孫さんとがっちり手を繋いでいた 
仲いいなーとちょっと和んでいたらすれ違いざまに会話が聞こえてきた 

この記事の続きを読む


義実家に行きお風呂から上がると…娘(2歳)の体を抑えるウトメと焦った様子のコトメの姿が…。

324: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/19(木) 01:03:29 ID:vXa0Oetg
落ち着かなくて眠れそうにないので投下。 

旦那の休みが取れて、前から孫が見たいから来い来い言われていた 
遠距離の義実家に泊まりの予定で(一応2泊)来た。 
自分の方が長距離運転平気なので、私の車で。 

妊娠出産あたりで一悶着あったので私からは歩み寄る気はないのだが、普段会えないのだから孫を弄りたいだろうなと思い、泣かない限りは向こう主導で遊ばせていた。 

旦那がちょっと仮眠をとっているとき(帰省直前まで激務)、風呂を勧められ、短時間で風呂からあがったらさ。 

この記事の続きを読む


【イラッとする…】ママさんグループのBBQの準備を手伝ったら後日…→「誰かお巡りさん呼んで!不審者が小学校の前にいる!」 と言われてしまい…。

817: 名無しの心子知らず 2013/07/14(日) 04:19:29 ID:xgJtPDOv
流れ読まずに申し訳ないけどキチママに出会ってしまった。 
若干フェイク入れてる。 

先週、友達と前から計画してたBBQをやった。 
女ばかりなんだけどこれでもかってくらい肉もお菓子も用意した。 
それと私のアパートがBBQの場所のすぐ近くで、アイスや肉なんかもそこで冷やしてた。 
そしてやっぱり夏休みなので家族連れが多くて、予約した場所のすぐ隣でも小学生くらいの子供を連れたママたちがBBQの用意をしてた。 

こっちはアウトドア系サークルの子がいて設営もさくっと終わったんだけど、少し先についたらしいママたちはなんだかものすごく手間取ってた。 
それを見かねて何人かで「お手伝いしましょうかー?」って声を掛けた。 

この記事の続きを読む


ヒロイン願望の塊な友人が不妊治療のすえ子供を授かっただが…その出産報告のメールの添付写真はなんと旦那のω←

515: 名無しの心子知らず 2013/02/06(水) 14:59:29.86 ID:JDkyk38Z
流れ読まず。フェイクありなので矛盾点は生ぬるく流して。 

高校の同級生。ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。 
イケメンは自分のモノ、他人の彼氏は自分のモノ、ストーカー行為も行い、顔は堀北似で可愛いものの、「痛い奴」そのもの。 

そんな彼女、会社の先輩の10くらい年上のおっさんと結婚し、寿退社た。 
会社でもって様々な迷惑行為をしていたらしいが割愛。 

そのおっさんが結婚式前の入籍早々ガンになり、人工授精でないとお子さんを作れない体に。 
式は延期、親族からの大反対を受けながらも旦那さんが生きてる間に子どもを作ろうと不妊治療に励むことになった。 
ここまでなら本当に悲劇のヒロインなのだが。 

この記事の続きを読む


158cm48kgの私に「太ってるだけで臭いそうね〜。」と言ってくるトメにキレてトメの社交ダンス衣装を着てみましたwww

682: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:12:59
夜中にコッソリ投下。 

普段からイヤミのうるさいトメ。 
スレーンダーが自慢らしく(ただのチビシワガリ)、 
「嫁子さんはぽっちゃりしてて背も高くてガッチリね~。」 

私は158cm48キロの多分標準体型。 
ただ1人目、2人目妊娠時は+18キロになってしまった。 
その時のことをまだけなしてくる。 

「トドみたいね~。」 
「太ってるだけで臭いそうね~。」 
「おしり拭ける?」 
それを旦那が〆ても、悪気はなかったで済ませてきた。 

この記事の続きを読む