今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2014年06月


大学で彼氏が出来たので母に報告すると…私が寝ている間に手帳を勝手に見て、私の携帯で「娘に近づくな」と送信…

7: 名無しさん@HOME 2013/03/04(月) 12:32:15.46 O
付き合っていた彼氏とのことがバレた後が修羅場。 

大学で初めて彼氏ができたので、浮かれて地元の母に報告した。しばらくして母が上京、一晩私の下宿に止まることに。昼間は素知らぬ顔で大学生活の近況を聞いてくるだけだったが、夜私が寝た後に本性を現した。 

カバン、クローゼット、本棚などを探し回り、私の手帳を見つけて勝手に読んだ。そこには彼に指輪をもらったこと(勿論婚約指輪ではない)、クリスマスを一緒に過ごしたこと、この日は泊まりにくることなどが簡単に書いてあった。これで母、激怒。 

この記事の続きを読む


上司奥「単刀直入にうかがいますが、主人とはどのようなご関係ですか!?」→私「・・・はっ?」

532: 恋人は名無しさん 2010/06/05(土) 22:27:28 ID:WK/bVd560
修羅場なんて無縁だなー皆スゴイなーと、暢気にロムってた自分だが突然封印されていた記憶の扉が開いた。 
巻き込まれたプチネタ投下。 
10年近く前のことなので記憶が曖昧だけどスミマセン。 


○井私子・・・自分(女)・社会人2年目・彼氏はいない・パッと見は愛嬌があり派手顔らしい(友人談)が、内面は喪 

A山さん・・・職場の先輩(男)・35歳・×1で再婚している(子供はいない)・陽気で面白いが、怒るとコワイ・女性に優しい(若いコには特に) 
長期の海外出張から私子と同じ部署に戻り半年 

A山奥 ・・・A山さんの奥さん・29歳位・A山さんとは社内恋愛(退社済み)・元事務員なだけあり、電話での口調は丁寧 

この記事の続きを読む


【復讐】束縛彼が私の肩を抱いて『こいつが本命でお前ら全員遊びだからこれから俺に関わらないで。』と一言…すると女の子達の顔が変わり…

467: 恋人は名無しさん 2006/05/02(火) 20:50:26
私(22歳) 彼(22歳)  
であい・・・去年の春くらいのコンパ 
  
去年の春私は4年付き合ってた人と別れました。 
ちょっとしてから友達にコンパに誘われ気晴らしに参加しました。 
そこに彼がいました。ぱっと見はちょっとヤンキーぽくタイプかタイプじゃありませんでした。 

でも顔はジャニーズ系なだけあって人気は高かったんですが 
私はまだその時元彼をひきずっていて恋をする気持ちの余裕はありませんでした 
それでもアドレスを交換とかしてその日はバイバイしました。 

この記事の続きを読む


彼とまったり過ごしてるとインターホンが鳴り→「すみません。新幹線のホームから追いかけてきました…」

192: 恋人は名無しさん 2006/05/01(月) 06:21:36
修羅場かどうかは微妙ですが・・・ 

一応スペック 
彼氏36歳:私28歳 婚約中 

昨夜、彼氏が出張から帰ってきた。 
夕飯を食べ終わると彼氏は新聞を読みはじめたから私はこのスレをROMってた。 
そしたら・・・ 

インターホンが鳴ったので出てみると知らない女の子が立っていた。 
怖いからチェーンをかけてドアを開けたら女の子は泣きながら私に訴えてきた。 
「お願いします。どうしても○○さんに会いたいんです。お願いします!!」 

この記事の続きを読む


【悩み】小さいころから優等生な双子の兄に冷たくして何も出来ない俺ばかり可愛がる両親だったんだが…。

49: 名無しさん@HOME 2013/03/17(日) 17:45:08.92 0
モヤモヤした気持ち吐き出す。スレチだったらごめん。 
俺の家、両親がいわゆるダメ親。 
顔は似てるのに、優等生で人にも好かれる兄と、頭も運動神経も悪くて人にも嫌われることが多い俺、という双子を、兄に冷たくして弟を溺愛して差をつける、みたいにして育てる親だった。

虐待ってわけじゃないけど、俺が通知表がほとんど3とかで美術が5、兄は通知表がほとんど5で、美術だけ3とかとってたら、「こういう芸術ができる人間は何だってできるようになる。逆に芸術の理解がないのは人間として悲しい」って話すとか、全部そんな感じで育てられてた。 

この記事の続きを読む


【最大の修羅場】買い物したとき2000円札を出したら…いきなり警察が来た!!!

365: 名無しさん@HOME 2013/03/23(土) 05:57:14.49 0
人もいないだろうから書き逃げする。 

買い物したとき2000円札出したら警察が来たのが最大の修羅場だったと思う。 
気づかないうちに偽札つかっちゃった?って思ったらバイトが二千円札の存在を知らず、 
始めて見る偽札(だと思い込んだ2000円札)にパニックになって他の店員とかに相談しないで警察に通報してしまったという話

この記事の続きを読む


【ほのぼの(´∀`*)】スタバで視線を感じる…と思ったら赤ちゃんが俺を凝視!なので他の人が見てないのを確認し…

241: のほほん名無しさん 2013/05/03(金) 16:35:24 ID:???
スレチにならなそうなとこ見付けたのでカキコ!(スレチだったら勘弁!!) 
昨日よく行く近所のスタバへ行ってきた作務衣に五分刈りで髭面な40男の俺 

注文して待ってる時、視線を感じて振り向くと父親らしき人に抱かれた 
たぶん1才以下の赤ちゃん(以下赤と呼ぶ)が俺を凝視している。 

まだ頬っぺプクプクな赤は、とっても真面目な顔で、俺を凝視している。 
赤を含めた小さいの(動物含む)が好きな俺は、混んでる店内で他の人が見てないのを確認しながらおどけた顔をしてみたら赤が笑った。 

他の客は父親も含めて気付いていない、面白くなって赤だけに解る時を狙って変顔をすると赤は「真面目な顔で凝視→笑う」を繰り返す。 

ちょっと長いので切ります

この記事の続きを読む


【イライラ】友人が家に来たとき、マヨネーズ見て「ねえ、このフタくれない?」と言ってきた。

567: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/20(日) 13:25:45 ID:J1XT66C1
図々しいというか何というかわからないけどさ。 
友人が家に来たとき、マヨネーズ見て「ねえ、このフタくれない?」と言ってきた。 

意味がわからないでいたら 
「フタ。家のマヨのフタ無くしちゃって不便なんだよね」 

この記事の続きを読む


【スカッとw】長男嫁のお節をごちそうになった時→トメ「薄い!○○家の味じゃない」私「確かにこれは○○家の味じゃないですねぇ。」

36: 名無しさん@HOME 2008/01/22(火) 18:33:56
気が強くてトメに負けない次男嫁(私)に変わって、最近結婚したばかりの大人しい長男嫁にターゲットを移したトメ。 

長男宅へ年始のご挨拶に行き、お節をごちそうになったんだけど
トメが「薄い」「ひと味足りない」「○○家の味じゃない」だのぬかしおった。 
そして私を褒める褒める。 

私は「確かにこれは○○家の味じゃないですねぇ。 

この記事の続きを読む


【修羅場】仕事が忙しくなり旦那とすれ違いに…すると旦那が「浮気してるだろ!離婚だ!」と…しかも相手は面識のない旦那上司って…。

277: 名無しさん@HOME 2012/09/06(木) 21:10:16.23 0
2010年、付き合って6年で結婚した。 
去年の夏、仕事が忙しくなって残業40、50時間くらいしてた時期に、不具合と震災で休日が旦那とすれ違うようになった。 

そしたら旦那が急に「浮気してるだろ!離婚だ!」って言いだした。 
しかも相手は旦那の上司(私は面識なし。名前も知らなかった) 
訳分からんので、話し合いをすること1週間。 

浮気したって根拠が意味不明で話し通じなくてしんどかった。 
(上司が最近、嫁に会わせろって言わなくなった、実は会ってるんだろう!とか、そんなのばっか)

この記事の続きを読む