今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2014年05月


昔職場の既婚男と一回だけ関係を持ったら奥から呼び出し→家に行くと既婚男と奥の両親+上司が(((( ;゚д゚)))

299: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/10(月) 08:25:19
昔職場の既婚男と一回だけ関係を持ったら奥にバレて深夜呼び出された。家に入ると既婚男の両親、奥の両親、上司が勢ぞろいしていた・・・・ひたすら土下座。一筆書かされて実家の住所と電話番号も書かされたな。

300: ヤジオレンジ 2007/12/10(月) 10:57:26
もっとkwsk!会話とか!

この記事の続きを読む


美人で優しいAママを夫に紹介すると夫がソワソワし初め、急に『おい、Aさんの家に迎えに行くぞ。早く用意しろ』って…え?

908: 名無しの心子知らず 2012/03/06(火) 16:51:16 ID:U2M+8bOd
何年も前の話ですが 

人付き合いの苦手な私が幼稚園の役員になってしまった。 
周りの役員さんたちは美人で華やかな人が多くて、ブスで頭の悪い私は居心地が悪かった。 
それでも何度か集まると、ほかの役員さんと世間話くらいはするようになった。 

その中のAママはなんだか不思議な魅力を持った人だった。要領の悪い私の話を熱心に聴いてくれた。 
Aママは聞き上手で、相手の目を見ながら、頷いたり、質問したり「それはこういうことかな?」と上手にまとめながら聞いてくれた。 

表情も小動物のようにクルクル変わって、笑ったり、考え込んだり。 
私の話を聞いたAママが笑い転げてるのを見ると嬉しくなった。

この記事の続きを読む


ドアを開けると浮気子が…そして包丁を取り出し「おまえのせいで彼氏に怒られた!おまえをコロして私もタヒぬ!!」

894: 851 2007/12/05(水) 03:16:23 ID:K5RJLubbO
まぁありがちなんですが、彼氏が仕事が忙しい、忙しいと言って帰ってこなくなったり、仕事場に泊まったりするようになった。 
付き合って4年、同棲して1年ちょっと(その間ずっと同じ職場)だったので大体彼氏の生活パターンはわかっていたので少し違和感を感じる。 

そんなある日私の携帯に非通知で電話がかかってくる。 
「もしもし?私さん?今彼氏君帰ってこないんでしょー?だって今日は浮気子のところにお泊まりするんだから☆浮気子の手料理食べたいって言ってるから、ご飯の用意とかいいし先に寝ててねー」 

意味わからん。しかし、突然すぎてうまく理解できん。 

この記事の続きを読む


寝ていた彼女に毛布をかけ、開いていた携帯を閉じようとすると「あの日キスできるなんて思ってませんでした。」というメールが…どういうことだ?

862: 1 2009/12/17(木) 21:21:56 ID:+8s5DzeBO
さらっと数年前のを書く 
さらっとボウリョクあり 

俺…21才学生 
彼女…22才学生 
後輩A…20才 
バイトの後輩達 

とあるファーストフードでバイトしてた頃 
同じバイトの一つ上の子(上原さくらと中島美嘉を混ぜた感じ)に告られて付き合い始めた 
店のバイトの中じゃ可愛い方で後輩Aに羨ましがられた事を覚えてる 

その後、マネージャーがドジなバイトをイジメてたのに反発してケンカ 
辞めて別のバイトを始めた 

バイトが変わったのもあり 
それに併せて彼女の趣味=彼氏とベッタリってのが嫌で1週間に7回会ってたのを3、4回にした

この記事の続きを読む


デート代全額負担していたので「ちょっとで良いから払ってほしいな~」と言ったらキレられちゃった(´・ω・`)

670: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/03(水) 23:01:25 ID:cSsokXWn
自分に甲斐性がないだけかもしれんが元彼女の話 
付き合い始める前からデート代は全額自分が負担してた。 

そういう決まりがあったわけではなくて、単に「ちょっと出してもらっていい?」の一言が言えない性分なので、なんとなくの流れで食事、車、映画やその他諸々全てを払ってた。 

食事の後に財布すら出さない、ご馳走様も言わないのがデフォだったのが引っかかり続けて3ヶ月、さすがに毎回2倍出すのは金銭的にきついと思い始め、「今まではずっと払ってたけど、これからはちょっとでいいから払って欲しい。あと、せめてご馳走様は言ってほしいな」と思い切って切り出してみた。

何故もっと早く言わなかったんだ?という意見があると思うけどもともとかなり気難しい相手だったので、どう機嫌をこじらせずに言うかのタイミングを計ってたのもある。 

この記事の続きを読む


信号待ちで大型トラックの後ろに居ると、後ろからもう1台すごいスピードで大型トラックがきた。すると…!!!

980: 名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 13:25:53
じゃあ埋めついでに自分の修羅場 

免許とってすぐの頃、信号待ちの交差点で大型トラックの後ろについた 
そしたら私の後ろからもう1台大型トラックが来た 
ルームミラーを見ながら「すげー勢いで来るなぁ」とぼんやり見てたらガッシャーーーーーーーン!!!!!と前のトラックにもぐりこむ形の私の車 

ハンドルと座席が信じられないくらいの距離になってて 
私は挟まれて動けない 

この記事の続きを読む


【ほっこり(´∀`*)】近所にフランス人と日本人夫婦がきり盛りするクレープ屋さんが出来たのでいってみた!

259: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2008/03/19(水) 20:06:45 ID:rKgHkRDI0
近所にフランス人と日本人夫婦(日本人女性)が切り盛りする 
クレープ屋さんが出来たと口コミで聞いたので、今日行ってきた。うなぎの寝床のように長い作り、テーブル5つ程の小さなお店。 

ランチの時間も微妙に過ぎた14時ちょっと前、ガラス扉から覗くと碧眼のおにーさんが 
テーブルの一つに座ってて、ドアを開けるとさっと立ち上がって「いらっしゃいませ!」 

この記事の続きを読む


【今日のトメ(´∀`*)】熱でフラフラな私を心配してきてくれた良トメがうちの猫と…wwww

412: 名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 17:44:53
今日のトメ 

昨日から母子でダウンしてた所に2時間かけてすっ飛んで来てくれた良トメ。 
熱でフラフラしながらトイレに立ったらリビングから 
「いないいない、ニャー!」 

この記事の続きを読む


【旦那www】お腹にいる子が女の子というとウト落胆。そんなウトに夫が→「ウチの家系が途絶えるとどうなるの?」

198: 名無しさん@HOME 2008/04/09(水) 22:23:23
私じゃなくて旦那のDQ返し 

検査の結果、お腹の子供が女の子だとわかった。 
常々「女の子が欲しい」と言っていた旦那が大フィーバー!! 
現在、上げ膳据え膳のお姫様生活を満喫中。 

そんな中ウトが頼んでもいないのにやって来た。 
一応、子供が女の子だと報告すると思ったとおり落胆してくれた。 

この記事の続きを読む


【報告者がキチ…】友友の遺品であるプリクラ帳を見ると…そこには衝撃的なプリが…怒りのあまりお通夜で暴れてしまった。

908: 1 2009/12/21(月) 03:56:35 ID:Zpnicx6P0
五年前のプチ修羅場。 
というより自分もかなり基地外です。 

私子…私(当時17歳) 
好男…当時好きだった友達(当時21歳) 
友子…仲の良かった女友達(当時22歳) 
友友…友子の友達、友子を通じて私も仲良くなった。 


私子と好男と友子はバイト先が同じで、凄く仲良しだった。 
バイトが終われば、やれボーリングだやれカラオケだやれ宅飲みだと毎日のように遊んでいた。 
バイトがない日も同様に。 

そんな中、私は好男の優しい所や思いやりのある所に惹かれて好きになってしまった…。 
告白したいと思う反面今の仲を壊したくないとも思い、悩んだ挙句友子に相談した。 
それが10月中旬位の話。友子は応援してくれた。 

この記事の続きを読む