今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2014年04月


ジェンガのことを兄からテ○ガと教わり何人もの店員に聞きまくってしまった…ozr

951: 名無しさん@HOME 2013/10/22(火) 19:38:18.74 0
久しぶりにジェンガやりたくなって買いに行ってきた。 
何件か回ったんだけどどこも置いてなかった。 

仕方ないから、車で30分だし実家へ取りに行ってどこにも売ってないって 
兄にブーたれてたら爆笑してやがる。 
兄からはジェンガの事TE○GAって聞いてた! 

この記事の続きを読む


ネトゲ廃人ロミオ「(キャラ名)もうLv700になったんだ。」「もう俺たちの子みたいだね。でも父子家庭じゃ限界がある。 」

851: ◆Bdo/ozwmLo 2013/06/13(木) 01:04:53
ROM専だったのにネタきたよヒャッホウ! 

件名:久しぶり! 
本文: 
元気してたか。ロミオだよ。 
元気じゃないよな。 
俺と別れてから毎日泣いてるんだろ? 
長い付き合いだったからわかってる。 
気が強いから表には絶対に出さないけど本当は弱い女だった。 
率直に言うけど、よりを戻そう。 
昔と違って俺も大人になったよ。 

この記事の続きを読む


【因果応報】子どもが出来にくい姉と結婚した理由が『優越感に浸れるから』と言って浮気した男の末路…

92: 可愛い奥様 2013/05/29(水) 05:40:13.22 ID:XeIC4Pcr0
姉の元旦那の話ですが、実家に帰った時に因果応報だと思った話。 

9歳年上の姉は10代の時に子どもが出来にくいと言われた。 
その時は母と私の方がショックを受けて、昔から姉が大好きだった私は 
「なんでお姉がこんな目にー!」と騒いで母にゲンコツされたらしい。(記憶がない) 

そんな姉は23歳の時にプロポーズされたけど、跡取りが必要な家だったからと断った。 
けど、子は授かりものだからと再度プロポーズを申し込みに実家まで来てくれて 
両親は嬉しそうにしてたし、その場にいた私もちょっと泣いた。

この記事の続きを読む


彼友人C也「俺A子(私)の事嫌いだったんだよねー」「だってB男と付き合ってるじゃん^^」→え…もしかして…?

5: 恋人は名無しさん 2010/02/24(水) 23:06:33 ID:oawXAx7J0
スレ立て乙です 

前スレ終わりそうなのでこちらに投下 

A子(自分)…24歳。OL 
B男…当時の彼氏。24歳。アパレル 
C也…彼氏の友達。26歳。アパレル 

C也はお洒落でイケメンでモテモテなのに彼女いない歴が長い人だった。 
B男はお洒落でイケメンなC也を褒めまくってたしC也はB男の人柄の良さを褒めまくってた。 
私は「本当に仲が良いんだな」と思ってたし、C也の事も大好きで3人でもよく遊びに行ってた。 
もしかしたらB男と二人で会うよりも三人で会う方が多かったかもしれないくらい。 

この記事の続きを読む


DQNがなんと、駐車場でNさんを待ち伏せ!どうにか助けようとしたら→普段無口のH君「あーすいません。」と言って…

483: おさかなくわえた名無しさん 04/08/11 03:40 ID:Pc60KGNN
ちょっと前の話なんだけど、うちの店に酔っ払ったDQN客4人が登場し、 
バイト仲間のNさん(女)に絡んでた。メールアドレスを聞こうとしたり、その他色々。 
Nさんは笑って受け答えしていて、迷惑なのかマンザラでもないなのか微妙だった。 
よって、誰もが仲裁に入るのに躊躇った。(DQN客達がヤンキーで怖かったのもあるけど) 

そして、バイトが終わり、スタッフ全員が店から出て、帰ろうとしてると、そのDQN客達が駐車場でNさんを待ち伏せしていた。 

「これから遊びに行こう。」 とNさんを誘っていた。Nさんは必死に断っていた。 (この時、やっとNさんが嫌な表情を出したので、実は迷惑だったのだと気づいた) 

この記事の続きを読む


兄の婚約者はなんと私を苛めていた恵理だった!!!!…しかし、恵理がツイッターで自爆してしまったようだwwww

450: 名無しさん 2014/04/23(水)23:24:10 ID:uwb6eXP0O
私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。からかわれたり仲間外れにされたりしてた。
だけど相手の方が友達が多くてそいつらも恵里の取り巻きとなって私をいじめてきた。

そんなある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。結婚の約束をし始めた頃に兄がその彼女の家を訪れた日の事。
突然兄から電話があり「お前も今すぐここ(兄の彼女の家)に来て欲しい。」と呼び出されたけど家の場所なんて知らない。
兄は車で行っていたので途中で待ち合わせし兄に彼女の家まで送ってもらった。

この記事の続きを読む


【種を超えた絆】鳥好きな母は飼うだけではあきたらず。そこいらの鳥にも餌をやりをしていたんだが…。

504: なごみ1/2 2012/11/29(木) 10:02:08 ID:qJPaxXXm0
250 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2007/01/18(木) 01:47:16 

うちの母は鳥が大好きで、飼うだけでは飽き足らず、 
家の前にパン屑など撒いてそこらの鳩や烏、雀の世話もしていた。 
当然、鳥が集まれば五月蝿いだの糞が汚いなどの苦情が来る。 
母は近所に謝り、路上の糞は清掃する事で勘弁してもらった。 

翌朝、いつもの様に鳥が集まってきて、母に餌をねだっていた。 
「あんた達、ここでご飯食べるならトイレはよそでしておいで。あと、ご飯の時は静かにね」と独り言のように呟いてパン屑を撒いていた。 

この記事の続きを読む


外国人研修生が「たくさん降りますように!」とカミサマに祈ってしまった結果…www

56: なご 2014/02/10(月) 00:57:55 ID:5RLkeEqP0
うちの会社にいる外国人研修生が今日元気ない。 
何かと思ったら、ヤツは雪のない国出身。 

おととい雪になる、という天気予報に「たくさん降りますように!」とカミサマに祈ってしまった。 

この記事の続きを読む


トメ「Aさんが嫁の事を褒めたので、どんなに酷い嫁か訂正してやったわw」→私「ブログネタをありがとうございます^^」

317: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 10:45:46.57 0
義実家に行くとトメが嬉しそうに、私と共通の知人であるAさんに会った事を報告して来た。 
Aさんが私の事を褒めたので、そんな事は無い!って、私がどんなに酷い嫁なのか、訂正してやったわwとのこと。 

トメは、こうやって私を怒らせて「勝った」みたいな顔をするのが好き。 
夫やウトが嗜めても、会う度に意地悪になっていく。 
普段は言い返さないけど 
「あーそーですかぁ、またブログネタをありがとうございます。」って言ってみた。 

この記事の続きを読む


キチババァ「Aと別れろ!!」「Aは息子と結婚 さ せ て や る、かわりに私がお前と結婚して や る 」→( ゚Д゚)?!

53: 名無しの心子知らず 2012/02/15(水) 23:18:22 ID:ebfUZQAP
人がいないけど去年の今頃の事を思い出したので記念カキコ。 
同性愛とか駄目な人は読まない方がいいかもしれません。 

登場人物 

私…23。専門学校生。 
A…26。会社員。私と同居中 
キチママ…5~60後半くらい? 
キチ息子…30後半くらい?キチママの息子。ヒキニートらしい。デブ 

この記事の続きを読む