今、読まれています!
スポンサーリンク
☆★キーワード検索★☆
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

2014年03月


【体験談】不妊様をこじらせた養子家庭の奥様「旦那君が何でも手伝ってくれるから心配ご無用。あなたの旦那とうちの(優秀な)旦那君とでは違うから。」

1: 匿名希望  2014/03/31(月) 23:30:00
ママ友から聞いた不妊様こじらせた養子家庭様の話です。
全ての養子家庭の母親がこんなではないと思いますので前置きとして書いておきます。
ママ友には投稿の許可をもらっています。

・ママ友・・・20代子持ち、友人と表記
・養子を迎えた人物・・・40代子梨、Aと表記
友人とAは、友人が以前住んでいた土地でのご近所知り合い。

友人とAが知り合った当時、Aは不妊治療中で、いかに不妊治療が辛くて大変かという話を語っていた。
同時に「不妊治療出来るくらい自分は経済的に余裕もある」という事もにおわせていたらしい。 

この記事の続きを読む


【胸糞注意】嫁がどうも怪しいと思い親友にも協力してもらい証拠を集め→クロだったので嫁に詰め寄ってみた結果…あんなことになるなんて…。

913: 名無しさんといつまでも一緒 2013/03/30(土) 11:07:25.00 0
復讐する機会すら無くなった 
自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした 
そいつは子供の頃からの親友だけど、何時も悩みを話すのは俺 
そいつはニコニコだったり時には真剣に、また叱ってくれたり、兄のような奴だった 

親友も俺と同じ様に怒ってくれて、直ぐに知り合いの弁護士と興信所を紹介してもらい証拠集め、そしてクロ 
嫁の不倫相手も同じ既婚者、ダブル不倫て奴だった。 
悔しくて悔しくて、その報告を届けに来てくれた親友の悲しそうな顔もあって 
おうおう泣いてしまった、仕事場帰りの夜の公園で。 

この記事の続きを読む


結婚して10年目の記念日に妻に離婚を言い渡されたのだが理由が…『体も戸籍も男になった元カノと結婚したいの!』だとよ…。

3: 匿名 2014-03-29 21:47:25
嫁とは大学で出会って一年の同棲後に結婚。

今年で10年目なんだけど、今年来た一枚の年賀状が発端で、嫁の高校時代の初めての恋人が女でそいつがその前年に全ての体の手術を終わらせて本当の男になったから離婚したいと嫁が離婚届を一方的に出してきた。

4: 匿名 2014-03-29 21:47:33
しえん

この記事の続きを読む


高級式場でバイトしてた時…新郎は誰もが知っているような会社なんだがその会社の上司がやらかした…。

22: 匿名 2014-03-28 16:52:47
もう10年近くも前だけど、おれが結婚式場でバイトしてた頃の話。
バイト先の式場はかなりの高級式場だったおかげで金持ちや芸能人、業界人なんかが式を挙げることが多かった。

面白いことにそんな式場で式を挙げられるほどの経済力を持った男と結婚する女は芸能人もハダシで逃げ出すほどのレベルの容姿の女であることが多かった。
別でごく普通の式場でもバイト経験あるんだけど、容姿のレベルは明らかにケタ違い。
話の趣旨とはズレるけど、男はやっぱり金なんだなと学習した職場でもあった。

そんな式場で、ネットなんかでよく見る派手な修羅場ではなかったものの、小さい修羅場はいくつか見ることができた。
新郎の勤め先は日本の中でも有数の商社。
誰もが知ってる、日本の経済の鍵を握るような会社だな。

この記事の続きを読む


会社の飲み会で社員Bさんが男の子が産まれる!と皆で盛り上がっていると…空気の読めない嫌われ部長が…

115: 1/2 2013/08/31(土) 17:37:39 ID:VB68hkH90
ささやかだがけっこう効いてしまった復讐。小さい娘がいる人は閲覧注意で。 

大都市の支社から赴任してきたA部長。地方都市の支店に来たのは 
なんとなく理由があるのだろうなーと皆ひっそり思っていたら、 
びっくりするくらい、仕事ができなかった…。 
やがてついたあだ名が「口だけ星人」。だいたいそれで察してください。 

この記事の続きを読む


【ほっこり】3日も飲まず食わずで留守番して近所のわんこを拉致してやったぜ(`・ω・´)

※このスレは良いことをしてそれを「小さい悪事」と称して報告するスレなので本当に悪事を働いているわけではありませんので、ご理解の上お読みください。

667: 彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 19:14:48 ID:bYeW4VJN
自分の悪事。 
近所のわんこを拉致してやったぜ(`・ω・´) 

あからさまに不安そうに嫌がってたけど、気が優しい子だからろくに抵抗できないでやんの。 
3日も飲まず食わずで留守番してたのに無理矢理拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまあ(`・ω・´) 

さらに自宅に連んで込み水とペディグリー缶与えて絶食に終止符を打ってやったぜ。 
忠犬ハチ公アピール邪魔された犬ざまあ(`・ω・´) 
熱い水をぶっかけ薬品まみれにしたあげく全身をもみくちゃにされた犬ざまあ(`・ω・´) 

この記事の続きを読む


【泣ける話】中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきたので理由を聞くと→「女の子の友達が今日から登校するようになったからだ」と

819: なごむ 2011/02/04(金) 17:38:24 ID:tFfOjKTVO
昔、当時中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。 
失恋でもしたのかと聞いたら、小学校からの女の子の友達が今日から登校するようになったからだ、と。
 
彼女は今まで病気で入院しており、薬の副作用で髪の毛が全部抜けてしまったらしい。 
「女が丸坊主じゃ恥ずかしいって言ってたし、だったら他にも丸坊主がいりゃいいかなと思って。野球部の奴等は元々丸坊主だけど、野球部じゃない丸坊主がいた方がいい」と弟は言っていた。 

この記事の続きを読む


トメ「またこんな手を抜いたもの!本当気が利かない使えない嫁ね!」私「そぉい!」→トメの頭にお蕎麦ぶちまけ

401: 名無しさん@HOME 2007/10/07(日) 02:32:26
流れぶった切って携帯から失礼します。 

2年くらい同居中のトメ。(良ウトさん既に他界) 
顔を合わせれば 「使えない嫁ね」「こんなの食べ物じゃないわ!」「ムチュコタンをたぶらかした」他毎日嫌味三昧だった。 

じわじわストレス堪っていたある日、昼食にざるそばを出した。 
うちはざるそばは一皿に盛って皆で好き勝手に食べるんだけど、そこでトメがいつもの一言。 

この記事の続きを読む


二週間ほど実家に帰省…そして同棲してる家に帰ると彼の様子がおかしい…→彼「お前がいなくなるからいけないんじゃん!さみしかったんだよ」

804: 恋人は名無しさん 2006/04/26(水) 00:17:38
先日、同棲していた彼の浮気が発覚しました。 
私が二週間ほど帰省してまして、帰ってきたらどうも様子がおかしいので、問い詰めたら白状しました。 

「だってお前がいなくなるからいけないんじゃん!さみしかったんだよ」 
「彼女だってオレが同棲してることしってるんだ。でもそれでもいいって言ってくれたんだ。 
言っとくけどオレからじゃないぜ。あっちから誘ってきたんだ。 
彼女いい人なんだよ、とっても。でも一番はお前だから、さ。大丈夫だよ」 
相手は会社の人だとか。26歳。3つ年上の女性…。 

この記事の続きを読む


【すごく腹の立つ修羅場!】家に帰ると彼女とその両親が居て→彼女「私の目を見て答えて。浮気もエンコーもしてないよね?」俺「は い ?」

96: 恋人は名無しさん 2008/09/24(水) 14:12:57 ID:/veyIxpp0
ちょっと前にあった話 

3兄弟(兄、姉)の末っ子として生まれた俺は、就職後初給料で両親と上の兄弟へのプレゼントを買ってウキウキで家に帰った。 
満面の笑顔で帰宅した俺は、リビングに彼女(U子)とその両親がいるのに気がついて驚いた。 
U子とは高校の頃からの付き合いでかれこれ6年以上続いてて、U子の親とも一緒に釣りに行ったり仲が良かった。 
冗談交じりでだが、結婚の話もちらほら向こうも交えてしてたくらい。 

俺「ただいまー。母さん今日ryあれ?U子来てたんだ。おじさん達までどうしたんですか?」 
母「ちょっと座りなさい」 
俺「何何?どうしたの?」 
U子「俺君、話があって来た。いくつか答えて」 
俺「あ、はい」 
みんな真顔でとても深刻そうな顔してたから思わず敬語で返事してしまったが、その後の内容も深刻だった。 

この記事の続きを読む