今、読まれています!
スポンサーリンク
☆★キーワード検索★☆
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

2014年02月


【衝撃的】妹の彼氏が実家に結婚の挨拶に来たんだけど…おムネがあった…。

587: 名無しさん@HOME 2012/01/23(月) 16:03:57
流れ切ってスマソ、そしてスレチかも 

修羅場というか先日あったこと 
妹の彼氏が実家に結婚の挨拶に来たんだ 
私はそのこと知っていたんだが相手を見てびっくりした 

おムネがあった… 

この記事の続きを読む


【ワロタwww】出産のとき、あわてた夫は…「早く! サ ブ リ ミ ナ ル 効 果 をお願いします」

362: 名無しの心子知らず 2005/06/18(土) 15:14:36 ID:g709rrKk
去年の4月の事ですが、恥ずかしい発言を・・・夫婦共々。 

私の入院した所は分娩室のベッドで仰向けになるとイルカのヒーリング映像&音楽が流れるんです。 
旦那は「ヒーリング効果のある映像を見ながら安心して産めるように・・・なんて素晴らしい設備だ」と 
それはそれは楽しみにしていて、身内にも「 ヒ ー リ ン グ 効 果 のある映像が・・・」うんぬんと自慢していたのでした。 

この記事の続きを読む


なぜか間の嫁と仲良くなって間の家にお邪魔することになったので実況していきまーす♪

261: 名無しさんといつまでも一緒 2010/10/18(月) 03:18:17
間に凸してる途中 

間の嫁とサークルで仲良くなって、今度の休みうちに遊びにおいでと誘われました 
間は私のこと知ってるからさぞかしビビるだろう 
嫁には幸せでいて欲しいし絶対バラす気はない。が、間、てめーはダメだ 
これから私の一挙一動にハラハラしながら生活すればいいよ 

262: 名無しさんといつまでも一緒 2010/10/18(月) 03:44:57
盛り上がってまいりましたw

この記事の続きを読む


【洒落にならない…】スーツを着た男女がオドオドしたおばさんを連れ消費者金融に…そして「この人が私の名前で申し込んだ借金の件です!」

308: 303 1/2 2007/02/25(日) 18:56:15 ID:ErKhKNQi
おまたせ ノシ 
もう一昔くらいまえなのだが、当時勤めていた消費者金融の事務所に乗り込んできた奥様がいた。 

電話だけでも融資する(フェイク有)会社だったのだが、何かのついでの時に直接返済に寄るお客様もいたので応対に出たのが様子がおかしすぎた。 

真っ先に「支店長呼んで下さい!」と入って来た奥様はフェミニンなスーツをきちんと身につけ、 
次いで入って来た人物は中年のこれまたピシッとスーツを着込んだ男性。ここまでなら旦那同伴で 
一括返済に来たのかもと思えたのだが、その次に上目遣いでおどおどしたおばさんが入って来たので正直「?」だった。 

この記事の続きを読む


23時頃、コンビニから出ると男の子3人がかりで女の子を蹴っていたので…!

858: 名無しさん@HOME 2012/01/17(火) 18:54:04
10年程前で当時25歳。 

残業帰りの23時頃コンビニに寄った。 
コンビニから出たらどこからか「やめて」という声が聞こえてきたので声のする方(コンビニの裏)に行ってみたら高校生くらいの男の子3人が地面にはいつくばってる女の子を蹴ってた。 

この記事の続きを読む


ダックスフントを飼っている友人夫婦が…散歩には週1しか行かないしケージからもほとんど出さないだが。

893: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/20(水) 16:54:34 ID:qe2f/Gf8
同じマンションの俺の真下の部屋に住んでるプチ友人夫婦。 

ものすごくかわいい毛の長いダックスフントを飼ってるんだが、俺からみると世話をしていない様に見える。 
共働きで帰宅時間が遅めなのは勿論しょうがないが、散歩も週に1回しか行ってない、毛が散るとの理由でほとんどケージから出さない。 
しかもたまにベランダに出てみるといつも鳴き声が聞こえるから気になっていた。 

この記事の続きを読む


近所にいつもニコニコしてとても優しいお婆ちゃんの駄菓子屋がある…そこにある日893がやってきて…。

15: おさかなくわえた名無しさん 05/03/07 15:50:12 ID:vOUAEbyB
近所に昔からある古い駄菓子屋がある 
経営してるのは、お婆ちゃん一人だけ(お爺ちゃんは5年ほど前に病気で亡くなってしまった) 
いつもニコニコしていて、とても優しいお婆ちゃんで 
お金が無い子にはコッソリ駄菓子をあげていた(漏れも昔もらった) 

そんな感じで近所の評判がとてもよかった 
ある日、お婆ちゃんが893に罵声を浴びせられてた 

この記事の続きを読む


【ほのぼの】 俺「ママには内緒だぞ♪」→息子にジュースを与える→息子「ナイチョね〜(´∀`*)」

810: 素敵な旦那様 2005/06/25(土) 00:51:01
最近のマイブームは嫁が風呂に入ってる間に夜は禁止となっている 
ジュースを飲ませる事だ「ママには内緒だぞ♪」「ママにはお茶をもらったって言うんだぞ♪」 
息子は「ナイチョね~」と約束を交わす

この記事の続きを読む


「化粧する嫁は浮気してる」と言われ地味にして過ごしてたら夫が浮気し始めたのでDQN返しをしてみたよ!

878: 名無しさん@HOME 2008/02/03(日) 15:05:11
相当DQなので最初に謝っておく、すいません、私は品性下劣です。 

私の外見はせいぜい並から並の下程度なんだけど、自堕落な生活のせいで巨大な肉塊と化したコトメから見たら、美人を鼻にかけた嫌な女に見えていたらしい。 

なんでトメとコトメでこっちの髪形や着る服を指定してきたり、化粧するなと化粧品を捨てたり、アクセサリーをつけようものならアバズレ呼ばわりされるのかなーと思ったら、 
最初は「結婚した女が着飾る必要はない」とか「化粧する嫁は浮気してる」とか「そんなに男を誘って不倫するんだな」とか、まぁアホだなコイツらという程度の言い分だったのに、 

とうとうトメが旦那に離婚しろと言い腐り、その理由が「コトメちゃんの身にもなれ、自分より年上の女が結婚してるなんて、顔がいい女が身近にいるなんてかわいそうじゃないか」とかもうアホ絶好調。 

この記事の続きを読む


【クズしかいねぇwww】現地彼女が本命彼(ガチムチなロシア人)を俺の家に連れてきて「この人(俺)が好きなの」と言いだしてさぁ大変\(^o^)/

931: 恋人は名無しさん 2006/05/28(日) 01:47:26
流れを無視して投下します。 
今では立派な笑い話です。 

3年程前、ドイツのチュービンゲンに留学していた頃の話です。 

当時、日本には学生の身分ながらも婚約している恋人がいて、 
1年間の留学が終わった暁には、式を挙げることが決まっていました。 

叩かれることを承知で書きますが、僕はすこぶる女癖が悪くて、長期休暇を除いてほとんど彼女に遭えない禁欲状態に耐えられるはずもなく、渡独後1ヶ月で現地妻ならぬ現地彼女を作ってしまいました。 

この記事の続きを読む