今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2013年12月


【黒い過去】高校生の頃から弟と男女の関係になってること。

837: 可愛い奥様 2009/12/21(月) 15:05:04 ID:kWaW8kWY0
弟と密通していたこと 
高校のときから。 
結婚した弟とは現在でも月二位のペース・・

この記事の続きを読む


【スカッと】『正月は義実家に来い』というトメに言い返してやったわwww

331: 名無しさん@HOME 2011/12/29(木) 08:51:37.16 0
去年結婚する時に、夫も私も義実家の自営を手伝っているので同居は仕方ないが、 
『年末年始とお盆は実家で過ごす』っていう条件だけは譲らなかった。 
結婚前に父が亡くなり、体の弱い母が心配だし、正月の準備も手伝ってあげたいし。 
ウトメも「それが良いわね」なんて言ってたくせに、やっぱ文句言われたよ。 

この記事の続きを読む


【不幸な結婚式】カプセルホテルの前でなにやら騒いでる二人組が…話を聞いてみると悲惨だった。

459: 1 2013/01/28(月) 14:29:16
全くの赤の他人の結婚式の話でも良いかな。 
去年の年末に出張で横浜のカプセルホテルに泊まったのよ。 
最近の女性向けカプセルって中々小奇麗で過ごし易いので、 
普通の旅行者も泊まってるし、就活生やイベント帰りや、様々な人がいる。
しかしそんな中で異様な二人組がいた。 

なにやらロビーで受付の人と揉めている、20代とおぼしき女性二人。 
場にそぐわぬ華やかなパーティーワンピースを来ている。 

この記事の続きを読む


【ブラック企業】鬼畜上司に当日解雇された、しかも何故か俺を訴えると言いだし…

722: 名無しさん@HOME 2013/02/06(水) 18:08:34.88 0
フェイク盛り盛りだけど、現在の元職場と大揉め中で修羅場 
と、いうのも三ヶ月前に入社した会社がまぁ所謂ブラックで。 
未経験で入ったのにマニュアルなしで、でもそこは医療系だから命に関わる職場で。
なのに、「今から口頭説明した内容を整理して、今後他の人でも使えるマニュアルを作って来い」って言ってくる位のキチっぷり。 

業務を上手くこなせないのを怒鳴り散らされたりもしたし、昼休憩もロクに取れなかったし、帰宅はいつも終電間際だった。 
それでも家計が苦しいから、黙って言われた通りにしてたら、その一ヶ月後に当日解雇。 

この記事の続きを読む


【地味に修羅場だ】年末に帰省しようと思いATMで下そうとしたら…

807: 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 21:10:17.52 0
年末に帰省するのに現金が2千円しかなく 
あわててATMで下ろそうとしたら、タッチパネルの感度が悪く 
2度押ししても反応しないで、再度入力してください。が2回
 
ここでカード没収されるんだっけ?これしかないのに没収されたら 
帰省はおろか、年末年始食べるものも無く、部屋ですごさ無ければならないのかパニックになって、しばし呆然 

この記事の続きを読む


トメ「息子がかわいそう」「今年はお母様が死んだりしてw」と言われ…

173: 名無しさん@HOME 2011/12/30(金) 21:52:35.85 0
去年の年末は(結婚して最初の年末)、私の実父が亡くなったので、初七日まで 
実家で過ごしたんだけど、今年は12月に入ったとたんにトメから、 
「必ずうちで過ごしなさい。嫁の自覚が無いわね。」「息子がかわいそう」と嫌みを言われた。 
今年は一回忌だし。父も好きで年末に死んだ訳じゃないのに、と哀しくなった。 

この記事の続きを読む


トメに何度も実家を馬鹿にされたので、年末大掃除の時にゴキブリ爆弾を仕掛けてやったぜ☆

※ゴキブリ出てくるので閲覧注意

137: 名無しさん@HOME 2007/05/02(水) 00:26:23
きれい好きが自慢のトメ。うちには一度もゴキブリが出たことがないのよ、 
嫁子ちゃんの実家は汚そうだからゴキブリだらけなんじゃない?と何度も言われた(実家は古いが汚くはない)。 

去年の年末、大掃除の手伝いをしにこいと言われてひらめいた。 
汚部屋住人の友人宅をちょこっと掃除させてもらい、大量のホコリと大量のゴキブリの死骸や卵を仕入れた。 

この記事の続きを読む


【可愛いオカルト】昼寝をしていたら金縛りにあいました!けどなんだか思ってたのと違うようなwww

103: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/21(水) 23:05
ちょっと趣旨が異なりますが。 

先日、晴天の昼間、あんまり気持ちよくて、うっかり昼寝をしたら、金縛りに 
遭いました。 
手足はもちろん、目も薄くしか開けられなくて「きたーっ!」って感じでした。 
うぉうぉうぉとか悶えていたら、足元からひたひたと上がってくるものが。 

この記事の続きを読む


別れた元彼から復縁のメールが来たのでゴキ画像を送り返してあげたよ☆

485: 名無しさん@HOME 2010/06/14(月) 13:16:40
あっさりと報告します。 

別れた元彼からやり直したいという暑苦しいメールが来たので 

これが今の貴方への私の気持ちです(はぁと) 
とゴ○★リのネット写真を張り付けて送り返した。 

この記事の続きを読む


「私さんをトラウマから救ってあげたい」と言って体育館に投げ入れられた…トラウマじゃなくてアレルギーだ馬鹿野郎!!!!

763: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/14(土) 13:53:53.63 ID:j7ZmxTWP
お茶請け程度になれば。高校時代の話。 

私は少し変わったアレルギーを持っていて、校内の体育館に入れない体質だった。 
体育祭が近くて、体育館が練習場所に取れた日は、私は練習に参加できず、ぎりぎりクラスメイトが見えるくらいの場所で見ていた。 

そこで、勘助(他クラス、同学年)登場。 

この記事の続きを読む