今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

2013年11月


ロミオからメールきたわw お盆に両親連れて実家に来るんだってwwいねーよw

590: 名無しさん@HOME 2012/06/05(火) 23:59:25.37 0
このスレROM専だったのに、ロミオメールが着た! 

ロミオとは10年以上前に1ヶ月だけ付き合った高校の同級生で 
別れたくて、男友達(高校の同級生でお互い知っている)に
デート中に電話させて嫉妬がウザイと言って別れた。 
我が家の柴娘の掛かりつけ病院が、ロミオの実家近く。 
動物病院の受付が同級生。 

この記事の続きを読む


半年前から付き合ってると思ったら、どうやら僕は勘助だったらしい・・・。

861: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/13(木) 17:32:39.89 ID:k/spmZ/o
半年ほど前、相手からの告白がきっかけで彼女と付き合うようになった 
しかし先日彼女が他の男とデートしていたと聞き、問い詰めたら何かおかしい 
そもそも僕と彼女は付き合ってなかったらしい 
どうやら僕はこのスレの勘助と同じことをしていたらしい 

この記事の続きを読む


【隣人はキチママ】託児&クレクレ攻撃をしてきた隣人がついには私の彼氏にまで手を出し・・・

685: 1/3 2010/04/09(金) 21:09:57 ID:fiM37iit0
修羅場にしてはぬるく、他板に投下しようか悩みましたが、ここに投下します。 
初投下の上、文章へたくそです。 
フェイク有りのため辻褄が合わない点があるかもしれませんが、ご了承下さい。 

○登場人物 
私……大学近くのアパートで一人暮らしを始める 
彼氏…実家住まい、学部の関係上忙しい 
隣子…アパートの隣部屋に住む子持ちの女。30才前半でギャルちっくな服装をしていて香水匂いがきつい。シングルマザー。 
※彼氏とは付き合って4年目。 

この記事の続きを読む


高1の友達が「先生と付き合ってる」「妊娠した」と言いそこから大変なことに・・・

21: 20 2001/08/18(土) 01:54
私の友達の話です・・・・。 
もう解決したので、書いちゃいます。 

彼女(A子とします)と私は中学が同じで、私は受験校へ、 
A子はキリスト系のお嬢様学校へ入りました。 
私たちは実は、幼稚園時代からとても仲がよく、高校に入っても、 
お互い学校での悩みなどを話したり、私がA子の勉強を 
教えたりと、一次「レズ」と噂が立つほど仲良しでした(^^;。 

そのうち、A子に彼氏が出来たのですが、それはなんと 
A子の学校の先生でした。 

この記事の続きを読む


叔母の夫が外に子供を作っていたんだが・・・なんだか色々と府におちない・・・。

403: 1 2013/01/05(土) 01:43:39.00 0
婚外子のニュースを見ながら思い出した修羅場 

叔母の夫が外に子供を作ってた 
叔母夫はその子(A)を認知して、養育費も出していた 
やがて叔母夫が病に倒れ、存命のうちに相続をまとめる事になった 
叔母は勿論、Aにはびた一文あげない、一切無視と言う姿勢。 

この記事の続きを読む


彼妹がなんでも私のお揃いにしてきて怖くなっていた時、彼妹が私の部屋の前で泣いてた・・・。

702: 696-1 2009/10/06(火) 12:44:01 ID:IjUCRlOkO
当時 
私子 23歳 会社員 
彼男 27歳 会社員 
妹子 23歳 彼男の妹、可愛い系 


私子と彼男はお互い一人暮らし。 
付き合って4年。結婚の話が出て、互いに家族に紹介。 
話しには聞いていたけど、妹子とはその時に初めて会った。 
妹子は人懐っこく、甘え上手なのもあり、すぐに仲良くなり、私子も同い年とはいえ妹が出来たようで嬉しかった。 
丁度その頃彼男が仕事で忙しかったため、妹子とよく一緒に遊ぶようになった。 
家に来て、彼男・妹子家の味を教えてもらったり。 

この記事の続きを読む


【ほのぼの】うちの仕事場のおじさん達にウルトラ警備隊バッジを渡してみたところ…

385: なご 2011/12/19(月) 21:34:41 ID:mtWYBGxY0
うちの仕事場の倉庫にリフトがついた。パワーゲートの立派なのみたいなやつ。 
で、初運転の日、会社のおっさんたちが動かすの見物してたんだけど、動き出したのみたら 
「ワンダバダバダバ・・・」とか歌いだしてた。 

先輩曰く「あの世代のアレは病気みたいなもんだから治らない」そうで、 
昔社員旅行で日光に行った時に、山奥のダサいのさるうぜぇの行ってたくせに 
江戸村のお芝居にウルトラセブンの隊長役の人が出演していると知ったとたんに 
「隊長ッ!」「隊長ーーーッ!」と感涙にむせんだという話を教えてくれた。 

この記事の続きを読む


【ほっこり】育児疲れ&実家のゴタゴタ等色々と大変な時期が重なった時に言われた娘(5歳)の一言。

  • カテゴリ:

コメント( 1 )

346: 名無しの心子知らず 2012/02/22(水) 23:12:39.99 ID:S2WFp+Wg
夫が激務期に入ってしまい相談とかがしづらくなった。 

こんなときに限って実家のゴタゴタ(祖父母の介護問題・親のガン発見)噴出。 
ちょっと無理して育休2回ももらった身なのに、スムーズな職場復帰に暗雲出現。 
ここ最近は悪い想像ばかりで頭が一杯だった。 

自分自身2人目の夜泣きで疲れてるのもあって、ほんと一杯一杯だったと思う。 
ボーっとお茶を飲んでたら、5歳長女が 

この記事の続きを読む


【DQN返し】義両親に私のバッグを質に売られたので仕返しに義両親のプライドをズタボロにしてやった

148: 名無しさん@HOME 2013/02/05(火) 09:35:55.81 0
胸くそ悪いかもしれません。 

義両親にいびられた。
一番つらかったのは勝手にわたしの毒時代からあつめた某ブランドのバッグを質に売られたこと。
絶対絶縁しようと決意をした。 
DQNやってフェードアウトしようと考えて実行。 

この記事の続きを読む


母「私の結婚式の時、義両親に式場を勝手に変更されたんだからあんた達にもしてやった!」

655: 名無しさん@HOME 2013/01/05(土) 01:47:51.00 0
もう10年近く前の話。上の兄の結婚式がらみの修羅場。 

式場を予約して招待客も目星をつけ、そろそろ招待状送るかという時期に 
突然兄の元に式場からの電話が。その内容が 
「お母様から式場キャンセルのお電話がありましたが、ご承知ですか?」とのこと。 

寝耳に水だった兄は仰天して車で1時間の実家に駆けつけ、そこで緊急家族会議が開かれた。 
そこで母が泣きながら訴えたのは以下の内容。 

この記事の続きを読む