今、読まれています!
スポンサーリンク
☆★キーワード検索★☆
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

2013年10月


勘違い男「じゃあ、俺たちそういうことなんで」と車内の友人に挨拶して、私の肩を抱いた。

384: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12 02:03:48 ID:uokJ8oE0
とある飲み会行ったら、以前仕事で一緒になったことのある男がいた。 
連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。 
向こうも私に気づいたので、「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。 

飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。 
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」 
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。 

この記事の続きを読む


【おっさんカッコイイ!】デートでファミレスに行ったときDQNな奴らばかりいて…

207: おさかなくわえた名無しさん 03/12/03 23:39 ID:LuqZFJ3a

デート中にファミレスに行った時、禁煙席で煙草を吸っている奴等がいた 
俺は煙草は吸わないけど嫌いではないのだが、彼女は気管が弱くて煙草は全然ダメ 
福岡の田舎なんで、今時珍しい珍走族でこの煙草野郎だけでなく店中がうるさい 
店員は毎度のことなのか注意もせずに見て見ぬふり 

こういう奴等には関わりたくないのだが、彼女のために一言いってやろうと思って 
「ここは禁煙席なんで煙草はやめてくれませんか?」 
と言うと、「ハァ?」とか「知るかってんだよ」とかDQNセリフ吐きまくり 

この記事の続きを読む


【真っ黒な過去】旦那との間に子がいたのだけど、実は彼の子じゃないんだよねwww

179: 可愛い奥様 2009/09/09 17:52:58 ID:SguDjamPO
別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと 

当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ 

一緒にすんでたから、疑わなかったみたい(苦笑) 
でもばれそうになった時があってアレは焦った。 
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた

この記事の続きを読む


【メシマズ】ドア開けた瞬間に粘膜に来るような匂いが…ボスケテ…

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/16(土) 17:27:50
これまで、ドア開けた瞬間にヤバイにおいがしたことは何度かあった。 
変に甘かったり、どぶっぽかったり。 

だがしかし、今回は勝手が違う。 
なんか粘膜に来る。 
ボスケテ

この記事の続きを読む


【スカッと】やけに経理のAをいびってくるお局が居ると思ってら実は会社の…

631: 名無しの心子知らず 2009/09/05(土) 10:19:35 ID:G3bZglxh
うちの家族に経理の人間がいる。以下A。 

Aの勤めてた会社が不況で倒産し、再就職。 
ごく小さな会社で帳簿がgdgd、これを何とかするのが仕事。 
しかし領収書はまとまってないし、小口現金のメモすらあいまい。 

この記事の続きを読む


【報告者乙w】深夜、オヤジを駅まで迎えにきたらなぜか見知らぬ女に痴漢扱いされた。

542: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 01:15:55.03 ID:BzkPpLHW
見知らぬ女に痴漢扱いされた。 
深夜、オヤジを迎えに駅まで車で行ったんだよ。 
田舎の駅なんで、人気はあんまないけど、ポツポツと俺みたいな迎えの車が数台あった。 
電車が駅に入って、そろそろ出てくるなと思って車のロック外してスマホ弄ってたら、ドア開けて知らん女がいきなり助手席に座ったんだよ。 

この記事の続きを読む


【電車で起こった】目の前に座っていたお姉さんがフルメイクをしはじめた。【衝撃体験】

80: おさかなくわえた名無しさん 2005/03/29(火) 11:26:47 ID:AP93HR1p
昨年の夏ごろかな、会社へ向かう途中で目の前に座ってたお姉さんが 
大きなポーチ取り出してばっちりフルメイクをしはじめた。 

いやーそこでやらんでも…と思いつつ見ていたら、 
かなりガクン、と電車が急ブレーキをかけた 
うっわあぶねーと思った瞬間 

この記事の続きを読む


ガーデン教室に行ったママ友「私も行ったけど赤ん坊連れは駄目って断られた」と聞いてたのだが実は…

34: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 16:39:24 ID:UagpgKPw

産院で知り合ったママ友Aさんに、近所の大型ナーセリーで開かれる 
ガーデニング教室に行ってみたいんだ、と何気なく話した 
すると「私も行ったけど赤ん坊連れは駄目って断られた」というので 
そうか、じゃあ無理だなと諦めてたんだけど 

偶然そのガーデニング教室に通ってるご近所話をしたら 
「Aさんっていうとっても非常識な方がいてね…」と名前が出てきてびっくりした 

この記事の続きを読む


新郎「こんなときに熱なんか出すなよ」→新郎母「誰のせいでA子ちゃん(新婦)風邪ひいたと思ってんの!」

864: 愛と死の名無しさん 2010/09/21 00:13:07
こっそり投下する。 

新郎が式の一週間ほど前に友人たちと繁華街へ飲みにいって風邪を拾って帰宅した。 
既に同居していた新婦が早く治るようにと優しく看病してあげた。 
新郎は回復したが今度は式前日に新婦が突然発熱し、一晩で39度になった。 

式の朝、こんなときに熱なんか出すなよ、と冷たい新郎と真っ赤な顔で申し訳なさそうに謝る新婦。 
新婦は解熱剤を飲んで式に挑むけれど見るからにフラフラだし 
キャンドルサービスで隣に来たときはハアハア呼吸が聞こえるぐらい荒くて本当につらそう。 
新郎は自分たちの友達とヘラヘラ笑ってるばかりで新婦をいたわる様子ゼロだった。 

この記事の続きを読む


家族旅行当日→私「いってきまーす」父「お前、ついてくる気か?」私「え・・・だって家族旅行って・・・」

381: 名無しさん@HOME 2012/12/13(木) 19:01:34.57 0
私が小学生の頃の修羅場。 
姉は当時大学生。 
父親が私に家族旅行の話をしてくれた。 
何月何日に新幹線でどこそこへ行って何を食べる予定というのを話してくれた。 

小学生の私は楽しみで楽しみで仕方なかった。 
前日、母と「楽しみだねー」と話してた。 
当日の朝、父方の祖母と伯母が来た。 

父「じゃ、行ってくるよ。お土産は買ってこないからな」 
母「え?」 
私「いってきまーす」 
父「お前、ついてくる気か?」 
私「え・・・だって家族旅行って・・・」 

この記事の続きを読む